【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
立ち飲み屋で?チャオ
「マスター いつもの、よろしく。」

20140225_04.jpg

「いやあ、もうすぐ3月だっていうけど、まだまだ寒いにゃ〜。」

20140225_03.jpg

「こうやって立ってると、お尻もお腹もあったまるう〜〜〜♪」

20140225_02.jpg

「いつもの、ってなんなのにゃあ?にいたん。」

「カリカリを早く下さい。」



すっかりご無沙汰してしまっていますが
チャオちゃんもルナちゃんも、変わりなく過ごしております。

なんでこんな格好で立ってるかっていうと・・・
最近やらかした悪戯のせいでしょう。恐らく。
お気に入りのベットを自ら、噛みちぎってダメにしてしまいました〜。
自分で自分の居場所を無くしてしまったというわけであります。

仕方なく、窓際でくつろぐ日々のチャオ。



「だって、だって・・・
 噛んでたら、白いのがいっぱい出てきて
 面白かったんだもん・・・。」


「うーーーん。にゃるほど・・・。」

「ちなみにあのベットは、
 ルナのお気に入りでもあったんでーすーけーどー!!
 にいたん(泣)」





読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2014/02/25 10:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
| ホーム | 必死>>
comments
----
チャオちゃんもルナちゃん、お久しぶり〜〜〜♡
そっか〜悪戯の結果、そうなったのですねぇ。
うまくヒーターにのっかってる〜〜〜
会話がとても楽しいですねぇ
ネコの気持ち、ヤギの気持ちを察していると
自分が人間じゃないよ〜な気になることもある私です(笑)
【2014/02/25 22:33】 URL | 淡路島のハイジ #N.vW.TCs[ 編集] |
--淡路島のハイジさん--
こちらにも遊びに来て頂き、ありがとうございます。

ハイジさんは、動物の気持ちになって毎日生活しているような気がします。(笑)
まったく、チャオは何でまた突然こんなことをしたのか…
後悔を少しはしたかもしれませんが
それ以上?な快適な場所に気付いたようです。(笑)
【2014/03/01 16:48】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
ホントまだまだ寒いですね~。
でも立ち飲みバー風に暖をとるチャオちゃん
オモシロ~イ♪
上のほうは熱くならないのかな?
お尻も陽が当たってて暖かそうです~^^

あの素敵なベッドは噛みちぎられてしまったのですね。
う~ん、、、白いの出てきて楽しかったんだもんしょうがないよね~。
猫様だもの。許しちゃう(^ω^)
【2014/03/02 23:00】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--マーレmamaさん--
あの立ち姿、なんか変ですよね。
さすがにデロンギでも、ずっと乗り続けていると
低温火傷しちゃうかな。
ずっと立ち続けることはできないので、
しばらくしたら降りて、またしばらくしたら
立って・・・
みたいなことをしてます。

ベット、やっちゃいましたよ〜。
破れない生地、ないかな〜。(汗)
【2014/03/04 10:33】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
チャオくんホントに立ち飲みバーに居るみたい(*´艸`)
ちょっと膝を曲げてなんて人間臭い立ち方なの〜(笑)
ベッドはきっと遊んでるつもりだったんだよね(;^-^A
ルナちゃんもベッド欲しいだろうから
チャオくん、ちゃんとママにお願いしなくちゃね(^_-)-☆

父へのお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m
お蔭さまで明日の退院が決まりました(*^-^*)
【2014/03/10 17:08】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--りんぽぽさん--
お父様、退院が決まったんですね。
りんぽぽさんも体調を崩されませんよう、
お気をつけ下さい。
大変な時にわざわざ足を運んで頂き、すみません。
ありがとうございます。

チャオのベット、本当にどうしようかと…
破壊魔王ですから猫用犬用、共に厳しいんですよ。
いいのがないものかと、悩み中であります。
【2014/03/10 20:02】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--はじめまして!(^ー^)--
サーバルキャットが大好きです(^ー^)!
あまりの可愛さと色気に一気に見させてもらいました♪♪ 笑
お家もとても綺麗で素敵ですね♪
憧れます…!

更新楽しみにしてますー!♪♪(^^)♪♪
【2014/03/31 00:06】 URL | ゆな #-[ 編集] |
--ゆなさん--
はじめまして。
コメントありがとうございます。
サーバルが大好きなんですね。
可愛さと色気(笑)ありがとうございます♪
そうなんです、チャオは
見た目のワイルドさに反面して、どこかお茶目なところがあり、そこが面白い子です。

最近、なかなか更新もできずで・・・i-201
たま〜にポツポツ書いてますが、これからもよろしくお願いします。
【2014/03/31 09:59】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/25 15:04】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/79-1fd5dccd
| ホーム |
