【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お部屋が完成しました
ドアップチャオ
おーーーい、チャオさん。
新しい部屋がついに完成しましたよ!
と言っても、まずは扉だけでけた。
これからキャットタワーとか、色々遊べるよう考えるからね。

扉とチャオ1
扉とチャオ3
どうでしょう???
気に入ってもらえたかしら

チャオに噛まれる
お友達のジジさんは、
もうこんな目に遭わなくて済むメエ・・・
と安心してはりますが。笑



どう?気に入ってもらえたかなあ、新しいお部屋。
ガオ
まあまあだにゃ。ガオ。

・・・・・それはなにより。




ブログに足を運んで頂きありがとうございます。
応援ヨロシクお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
【2012/09/28 16:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
大きなお耳が可愛いです
チャオた〜〜〜ん
はっ
は、はい。

なぜか、ビックリ顔ですね。

横顔
ん?



大きな耳
んんん?

いつも大きな耳を縦横に傾け、アンテナ張ってるチャオです。
耳がグルグル動くのが、とっても可愛いです。


あくび

ふわああ〜〜〜ん

肉球で私の拳をゴリゴリしたり、噛んでみたり、舐めて愛想ふったり・・・
遊んでいたら、眠くなってきたようです。
大きなあくび。







チャオのブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。
応援していただけると、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
【2012/09/21 15:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
びっくりさせないでよー
後ろ姿
いってらっしゃ〜い、みんにゃ


連休も明け、朝から子供達を送り出し
宅急便が届いていたので、それを冷凍庫へしまうのに
ガサゴソ必死になっていたら・・・

背中を誰かが トントン・・・

な、何この感触?
誰もいないはずなのに・・・気のせい?

とまた、ガサゴソ再開しだすと

 トントントン・・・

絶対に誰かいるう〜〜〜キャアアーーーー

思い切って振り返ったらば、背後にいたのは


キッチンの作業台に乗って、そこから私の背中をつつくチャオ。



ままー、何してるにゃあ?遊んでるんか〜にゃ?

てなとこか。笑
あなたの可愛いお手手だったのねえ〜。
でも、本当にあ〜びっくりした。



立ち姿

ワタシですが、なにか?にゃ?







ブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。
ポチッと応援をヨロシクお願いします。ヽ(〃´∀`〃)ノ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
【2012/09/18 11:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かき氷
今日も暑い。
おやつにかき氷でもいかがでしょうか?王子?

あっちの方がおいちそうだにゃ。りんごもついてんじゃん・・・

ジジちゃんはりんごしか興味ありません。m(。・ω・。)m
マッハでりんごだけ食べてしまいました。笑
どーぞどーぞ
視線の先
氷しか残ってないにゃ・・・でも

いえいえ、どちらも同じですよ。
王子。

結局自分の氷はたべずに、ジジの分を食べていたチャオであります。
半分は水遊びになりましたが・・・
【2012/09/12 16:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネコキック炸裂
にくきゅう

先日、シッポを怪我してしまいシュンタロウになっていたチャオ。
すっかり元気を取り戻し、

やんちゃ、

ほんとーに

やんちゃな毎日を送っています。


うーーん、可愛い足です☆

相変わらず自分のシッポを追いかけて遊んでいますが。
それにしても、、、

あなたは激しいねえ・・・




なぜか?おもちゃをキックして遊んでいるうちに、
自らの顔面キックに・・・。笑
シュート力もなかなかのもんです。
体重も5キロに増え、ジャンプした時の着地で

ドタッ

いうてます。プッ(笑)

【2012/09/10 11:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
血まみれ?!

どんよりくらーいチャオであります。
その理由はってーと、、、
今朝、長男が幼稚園に行ってから
娘とチャオをリビングにおいて
私が洗面所で洗濯物を干していると、
娘がやたらと呼ぶので、行ってみると、、、

(; ̄O ̄)わーーお!!
床が血だらけ、、、



チャオは自分の身体、尻尾辺りを丹念に舐めているようなので
見てやると、やはり尻尾の先から出血していて
急遽病院へ。
本当はいつもの病院へ行きたかったんだけど、診てもらってる先生が今日はお休みだったので
近所にある同系列病院へ。

サーバルキャットは見てもらえる病院を探すのもそうだけど、診てくれるところでも、結局は先生がどうなん?という点が大きく
ちゃんと診てくれる先生は少ないのでしょうか、、、
いつもお世話になってるK先生は、最初、サーバルを診るのは初めてです。とおっしゃいましたが
病院で興奮状態のチャオとも怖がらずに仲良くなろうとしてくださり
チャオもK先生が一番大丈夫そうに思います。
説明もわかりやすく、診察も丁寧で有難いです。

でチャオは怪我した現場を見てないのではっきりわかりませんが、尻尾の先が鋭利に切れているようです。
部屋に怪我するようなモノも特に見当たらないし、血痕以外に痕跡もなく
謎?謎、謎…

自分で自分の尻尾をよく追いかけて遊ぶので、噛んでしまった???

わけ無いよなあー。

家に帰ってからも、大人しいもんです。
よっぽどショックだったんだろーなー。可哀想に…


止血した傷口はテープグルグル巻に。
あれ外す時、絶対毛が抜けて痛いよね。
また暴れるんだろーなー(T_T)

ほんともう、
目を離したら何があるかわからんのは
子供と一緒。
今日はほーんと焦りました。
【2012/09/05 18:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お気にいり♡


こないだお友達がプレゼントしてくれたオモチャが今一番のお気にいり♡で、よく遊んでます。

激しく遊んでたりするんだけど、なかなか動画撮れず f^_^;)

娘ともよくじゃれてますね。
娘はまだ3歳なので怖いもの無しで、結構親の方がハラハラしますが・・・


いつも頭をチャオに差し出して、遊ぶ娘(;´Д`A
顔面に来られても、ビクともしない根性の入りよう。
でもこないだ耳を噛まれ、まあまあ血が出たのが痛かったらしく、最近はさすがに3歳児でも警戒している。
学習したらしい。(笑)
【2012/09/02 22:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
