【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人の階段
♪大人の階段の〜ぼるう〜〜〜 君はまだ〜〜シンデ〜レ、ラ〜さあ〜

フンガフンガ・・・
どアップチャオ

チャオちゃん、、、近い!近いって!!

さて少し前、いやもうだいぶ前か?乳歯が永久歯へと全て生え変わりました。
結局回収できたのは、奥歯4本だけで
手前の牙は無理でしたねえ・・・残念ながら。
チャオ乳歯


体重は8.8kg。


腕も立派になったねえ。
チャオ腕

チャオに睨まれる
チャオに睨まれる息子。

ボコる
いで(泣)




読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2012/11/29 10:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パパ大好き
うちには5歳になる息子と、3歳の娘がいるのですが、
今まで子供の写メさえ撮ったこともない旦那が、
溺愛するチャオの動画編集はできるらしい…

( ̄Д ̄)ノ えーっと、どーゆーこと???

仕事の合間、いや片手間?
むしろ仕事そっちのけくらいの勢いで。-_-b
マッハで仕上げてきましたよ。笑



子供のビデオもそれくらいの熱意で、一度くらい作ったってくれーーい。
by 母




読んで下さり、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2012/11/14 21:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
和箪笥とサーバル
最近カリカリを食べたがらないチャオたまでーすd(=^‥^=)b ニャッ!
和ダンスとサーバル2

ご飯の用意をし出すと、キッチンまでトトト・・と走ってきて、ミャ〜ミャ〜♡という
ザ!猫なで声で鳴くわりには
皿の中を確認し、カリカリやとプイって走り去ってゆきます。

「ウェットか鶏肉やったら、食べたってもええで〜 」 的な・・・

(-""-;)ムム・・・
ゆ、許さ〜んで〜!!と、チャオハウスにご飯皿と一緒に閉じ込めておくと・・・
腹立てて、水はひっくり返すはご飯皿はぶちまけるわ
困った子だねえ。
トイレしたら出してもらえると思ってるのか、無理くりひねり出しはるし。


そんなチャオたま、久しぶりの写真タイム。
動くし全然撮らしてくれませんでしたが、今回は一風変わった?設定で。
トップ写真もそうですが
和箪笥とサーバル
このミスマッチ感が面白いです〜。
この和箪笥、私の祖母が使ってたものを譲り受けたのですが、レトロな雰囲気が可愛いのです♡
和ダンスとサーバル3
なんか、ええもんあるかにゃ〜♡

和ダンスとサーバル1
な〜んもないにゃ!あっちへ行くにゃ〜


えええーーーーー






読んで下さり、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2012/11/13 14:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ストーブかニャ?
今年の冬もやってきました!
薪ストーブのシーズン到来です。

チャオにとっては初めて見る炎 
興味津々な様子で、パパが持って来た薪をクンクン・・
サーバルとストーブ2

なんだこれなんだ

サーバルとストーブ1

火がついたら離れるのかと思いきや、ガラス面に鼻をくっつけにいくし
ストーブの後ろをすり抜けたりするしで・・・
こちらは火傷しないかとヒヤヒヤします。
が、そんなこちらの心配なんてよそに、平気なチャオ。

だって、ボクこの家に来た時から気になってたんだもんニャ〜。
サーバルとストーブ3
むむむこれはなんだニャ


いかんっ、いかんよチャオ。
早いうちにストーブあっちいんだぜって教えておかなあかんなあ〜。


ストーブを不思議そうに見る、チャオ。
まだうちに来た頃で、後ろ姿も子供っぽくてあどけない感じです〜
今日体重を測ったら8kgに!!
乳歯も下の歯は抜けてしまったようで、見つけることはできませんでした〜。




読んで下さり、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2012/11/09 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芸ができるんです
サーバルキャットはとっても賢い猫ちゃんで、
人間のすることをよーーく見ています。
なので、ドアノブもすぐに開けるようになったし、終いには
引き戸も開けてしまうまでに…

家じゅう、鍵付き以外は入れない部屋はもうチャオにはないんじゃ…(;^_^A


そして賢いといえば!!!
以前、ボールを放り投げてやると、取って戻って来るという
Fetchをしてたのに最近しなくなってて、なのにまたやり出した。

芸はワンコのようですが、気分屋なのは…やはり猫。笑
兄弟であるBamBamくんもブログで拝見してるのですが、やはり賢い子。
その子もFetchできるんです。
やっぱり、サーバルって賢い〜(≧∇≦)なんて。笑
すっかり親バカです〜。




読んで下さり、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2012/11/02 22:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
