【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストーカーニャン・チャオと被害女ヤギ・ジジ
なーなー、なにしてるん?
遊ぼーやあ。

ミニヤギとサーバルキャット4

なめなめ・・・

なあ、なあ。それ毛繕いしてるん?
あんたも毛並みとか気にするん?


ミニヤギとサーバルキャット6

ほっといて・・・
ツメのお手入れは女の身だしなみよ。


ミニヤギとサーバルキャット2

ワタシ、ここ入ってゆっくりしたいねん。
休憩したいねん。
ほな、ばいばい。


ミニヤギとサーバルキャット1



ミニヤギとサーバルキャット3

ツンツン・・・
しつこい。

ごめん、やっぱり上から見とくわ。

ミニヤギとサーバルキャット5

実はここからも、見てるでえ〜
(こ、怖い。ストーカーみたいやし。)
サーバルキャット2013010806


お友達にゃんこがいないチャオは、ミニヤギのジジと子供たちがお友達だけど
遊びに満足できず、いつも欲求不満気味。
ジジ相手にマウントを取りにいくという、種を超えた行為にまで・・・。(汗)
もちろん、ありえませんが。(笑)



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/01/08 18:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
