【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャオ、ネコ友にタジタジ
我が家に、にゃにゃんと!!

新しいにゃんこチャオのネコ友が仲間入りでーーーす(=゚ω゚)ノ

ルナちゃん
2012年10月4日生まれ の
エジプシャンマウ 女の子 です。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エジプシャンマウ2013011301

さっそく娘に捕まっております(T_T)

エジプシャンマウ2013011302

にゃ、にゃっ!!

エジプシャンマウ2013011303

「ヤバイっしょ。これ捕まってるっしょ。」言うてます。

チャオの兄弟でもある、BamBamちゃんのお家、
ゆづっちゃん ちで大切に大切に育てられた箱入り娘。
これからは、我が家の家族として新しい生活に慣れてくれればいいなあ〜。

ルナちゃん、うちに来て二日目。
朝からさっそくリビングを探検です。
好奇心も旺盛で元気いっぱいな女の子です♡

ビデオデッキの後ろへ入ってみたり、バーチカルにぶら下がろうとしたり、
とにかく部屋中をチョロチョロ走り回って、あっちこっちチェックしてるようです。

エジプシャンマウ2013011309

エジプシャンマウ2013011307

「パトロールにゃ」

エジプシャンマウ2013011306

エジプシャンマウ2013011304

「にゃ?にゃ?このピカピカしたものは何??」

エジプシャンマウ2013011305

すたたたた、、、、

カメラのシャッター音にも興味しんしんで、シャッターを切るとめっちゃダッシュしてきます。(笑)
写真がブレブレ〜。
夜には、ダイニング、キッチン、その上の階段…と徐々に探索範囲を広げるルナちゃんでした。

昨夜、うちに来た時は、ミニヤギ ジジに何度もお鼻の挨拶をし、
ジジも可愛い新顔に優しく鼻挨拶を返して
とっても可愛らしい二人でした。

で、チャオはというと…

柵越しだというのに!新しいにゃんこの存在に気付き、
腰を抜かすほど驚いた様子でぶっ飛び
一目散に物陰へ。
あまりのヘタレぶりに笑ってしまいました。
その後、ジジの横からルナちゃんを観察するチャオ。

サーバルキャット20130113

「なんや?なんや?あやつは?何もん???」言うてますね。

今朝も少しづつ距離を近づけ、でも怖いらしく

「ウー」「シャー」言うので、何度も怒られ、
でも気になるから近づく…。笑

ルナちゃんは全然気にすることなく、涼しい顔でお寝んね。
薄目を開けて、チャオの様子を見つつ、でも寝る。

エジプシャンマウ2013011310


「あたち、まだちいちゃいからね、いっぱいねるのよ。ねむいんだから。」

とでも、いう感じ。笑
チャオは何度もにじりにじり…と近寄っては
ケージの間に手を突っ込み
→恐る恐る、パンパン。(届きませんけど)→パパに怒られる。
を繰り返してましたね。

最後の方は、怖くないんだ〜ってわかったらしく
今度は興味しんしんモードに。

これから徐々に仲良くなってくれればいいなあ♡





読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/01/13 23:56】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) |
| ホーム |
