【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴロゴロ〜ダラダラ〜(スライドショーでお送りします)
まった〜り
ゴロゴロ〜
ダラダラ〜
午前中 ふたりはポカポカお日様の光に溶けちゃってます〜♡



見た目がちょっとばかし厳ついからさ、
ボクがちょっとイタズラしただけで
目立つけど、ぶっちゃけルナの方がやってること
悪いんじゃねーーー(-ω-;)?
ティッシュ出し放題♡ティッシュパーティーして遊んだりー
なんなら、ゴミ箱から汚ティッシュ出してきてまで遊ぶしねー
お兄ーにゃんとして、しっかり面倒だってみてるぜ。
いい子にゃんだぜ、ボク。
ママ知ってる?
ボクも可愛い、ふつーのにゃんこだって。
(byチャオ 心の声)

ええ、ええ。
じゅうじゅう知ってますよ。(笑)
本当にお兄にゃんとして、しっかりとやっていることも!
とってもお利口な!ニャンコだってことも・・・。
図体がデカいだけで、他のニャンコよりも力がちょこっと強いだけで
それだけで些細なことも悪く見えてしまう、損な存在。(笑)
確かにやっていることは・・・
アナタ、そんなに悪くないよね。
臆病でとっても怖がりな性格だしね。(プププ笑)
でも、ルナちゃんはまだ小さいし
可愛いから、何やっても可愛いの。
なんて理不尽な・・・
でも、可愛いってだけで、それだけで何しても許される感が〜。
スネてるの?可愛いね、チャオちゃん。




読んでいただきありがとうございます。 ポチッと僕をクリックしてニャ! にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/01/28 16:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
