【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子守りにゃんこ・チャオ
チャオと子供たちのやり取りは、本当に笑えますが
特に日中家にいる娘は、チャオ相手によく遊べるなあ・・・
と母親ながら関心させられます。
いや、娘の相手をするチャオに関心するべきか?な???(笑)

3歳の娘は、ままごと遊びが楽しい年頃。
色んなお弁当や食事を作っては、運んできます。
私が相手にしないと、その矛先はチャオへ・・・

「はい、チャオたんきゅーりも食べてね。次、パン!」

と言って、チャオの口元へグリグリっとねじ込む。(爆)

「あーーー!!まだ行ったらあかんっ!!」

三つ目あたりで逃げられました。
そりゃそーだろーよ。

チャオちゃん
今日はケーキを食べさせてもらえるそうです。(笑)

サーバルとままごとあそび20130215_03


サーバルとままごとあそび20130215_02

絵本サービスまで。

サーバルとままごとあそび20130215_01

至れり尽くせり。(≧m≦)ププ
ですが、迷惑この上ない顔をしておるーーー。

でも、とっても優しいにゃんこなんです。
娘のままごとにも付き合い、
先日息子と娘がインフルエンザで寝込んだ時も
そっと寄り添う。

娘に寄り添うサーバル20130215_04

娘に寄り添うサーバル20130215_01

娘に寄り添うサーバル20130215_03

最後、寄り添うショット3枚もいるか!?って突っ込まれそうですが・・・
可愛かったので〜〜〜〜。つい。
親バカですが、なにか。(開き直り)




読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/02/15 16:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
