【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正義の見方Sパーマンをやっつけてしまうチャオ
我が家では、ぬいぐるみ系は大変危険である。
チャオの絶好のターゲットです。
この手は中身の綿を出して食べちゃうので、
全部隠しているはずなのに、
なぜか見つけてきちゃうのねー。

隠しておいたはずのSパーマンも、気付いた時には
Sのマークもベルトも
な、ないっ!!


サーバルキャットvsスーパーマン20130215_06

チャオ: だれにゃ!?お前は!!

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_04

チャオ: やっつけてやる。

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_05

チャオ: 覚悟しろ。

Sパーマン: やめてください。怒りますよ!

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_03

チャオ: うるさい、ちょっと待ってるにゃ。じょーりじょーり…(爪を研ぐ)

Sパーマン: い、イタイです。

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_01

チャオ: だまってるにゃ。やはり、お前の正体は綿野郎だなー。

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_02

チャオ: 隠してもダメにゃ。腕から白いのが見えてるにゃ。こーしてやるー。(蹴り蹴り)

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_07

Sパーマン: ああ、いいところにお嬢さん!助けてくださいー。

通りがかりの猫 ルナ: なに?このちっちゃいおじちゃん???




読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/03/01 14:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
