【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人だね〜、チャオ。
すっぽりサーバル20130215_01.jpg

チャオお気に入りだった、ルナのベット。

最近は自分が入るより

ルナに譲ってることが多いかな。

(いや、お返ししてるかな?)

チャオは高い場所を好む、な〜んてことは特になく

むしろルナの方が、チャオより高い位置で

寝てたりする。(笑)

チャオがカーペットで寝そべり、

その上のソファにルナ。

みたいな感じ。


呼んだら来るし、こっちの話すことことも

結構理解しているのもチャオ。

聞くか聞かないかは、気分次第でもあるけど、

大人になってきたのか、

本能とか、自分の欲求を多少とも抑えられるように。

その点6ヶ月のルナっちは、まだまだ子供だね〜。(@ ̄ρ ̄@)

ま、可愛いので全然いいのだ〜。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/04/06 20:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
