【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャオ、鰹とご対面!
先日、立派な鰹を頂きました〜。

どどーーーん

20130411_01鰹

で、デカいぜっ(; ̄ー ̄川 アセアセ

チャオさん、
どーしましょ。
うち、出刃包丁ないっす。



ママさん、そーゆー時は
パパさんにお願いするのにゃ。



だよね〜。


ってことで、後はパパさんに
任せた。


20130411_03鰹


iPad見ながら、ママは指示担当です〜。
三徳包丁でよろぴく


オイラもここから、見とったろにゃ。


20130411_02鰹


パパさん、がんばるにゃ。


ガンッ!ガンッ!
(しばし、鰹相手に格闘音が続く・・・)


ガガ・・・、ガンッ!ガンッ!




ひえええ(= ̄×||||
やっぱり、退散するのにゃ。

あ、パパさん後で おこぼれ よろしく。


そして何とか、かんとか
鰹さんは3枚におろされたのでした。
写真はひ、控えさせていただきます〜。
(初めて3枚おろしに挑戦したので、大変でつた。
お魚屋さんのとは全然違う、よねえ・・・)

見た目はどうあれ、チャオもルナも
お肉以上の食いつきの良さでした。

お刺身→お茶漬け→タタキ
と鰹三昧の2日間。
言うまでもなく、美味でしたよ〜。

ご馳走様でした〜( ̄▽ ̄)V



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/04/14 14:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
