【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもお留守番
ミニヤギのジジと一緒に
六甲山最高峰へ登ってきました〜。
標高931m。
子供連れての登山はめっちゃ疲れましたが、
山の中は気持ちよかったです。

20130531_03

何故か息子に頭突きするジジ。(笑)


本当は、チャオもこんなふうに一緒に
出かけることができれば・・・
でも
それは無理な話なので、いつもお留守番です〜。

20130531_01.jpg

娘に抱っこさせてみようと思ったけど、
無理みたいですね。
チャオの方が背が高い。

そしてこの人、ルナは・・・
20130531_02

最近、この窓から外を眺めるのがブームみたいです。
うーーん、猫っぽい。(笑)



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/05/31 16:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
