【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のアライグマ
じゃぶじゃぶ〜〜〜

20131003_17.jpg

てや、てやっ
20131003_18.jpg

何でも水飲み皿(世間ではこれを、洗面器と呼ぶ)に入れて遊ぶチャオ。
オモチャくらいなら、まだいいんですけどねー。
寒くなったからと久しぶりに出した、モフモフベットまで
じゃぶじゃぶ〜〜〜されちゃいました。
最悪だあ (。>0<。)ビェェン

被害に遭う前のベッドで、はみ寝するチャオ。
上半身がベッドからはみ出しております。
0131022_02.jpg

冬支度として、枕木で囲いを作ろうと試みましたが
一本20kgほどある枕木を、組んだ状態で運ぶことが
で き な い!!( ̄Д ̄;;
仕方なく、チャオの部屋の前で組もうと頑張ったんですが
タイルの上で留め金打つのも、ずれるわ、タイル割りそうだしで・・・
結局、うまくいかず断念。

結果、こういうカタチに収まりました。
新しいものへの順応力は、断然ルナが上で
いつもルナが先に馴染んで、安全だとわかったら
後からチャオも使う、というのが
お決まりとなってます。

フンっ 安全第一。
0131022_04.jpg


にーたんは、臆病だからみゃ〜
ルナたんは、こんなとこも探検するだぞ〜

(ドヤ顔でシーサーばりの漢楼。さすが、ルナ)
0131022_05.jpg

ルナちゃん、
猫禁扉も突破して、レンジフードの上に乗るのは
やめてください。
ママより



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/10/20 10:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
木登りも上手、チャオ&ルナ
チャオが爪とぎ用の柱で木登りしてましたー。
パパに作ってもらった、爪とぎ柱です。

これはシャッター☆チャーンス!
と、慌ててカメラ取りに行って戻ったけど
ママの騒々しさに気づかれてしまい
降りられてしまった。
やっぱり〜。

残念そうなママを察してかどうか?
ルナが再現してくれましたー。d(^_^o)

(ルナ)ママ、見ててねー。
ルナっち、頑張りまーちゅ。

20131003_07.jpg

(ルナ)おいしょっ
20131003_09.jpg

(ルナ)よっこらせ〜っ
20131003_10.jpg

(ルナ)せ〜の、どっこらせ〜
※ガラスの手形は気にしにゃいにゃ〜

20131003_11.jpg

(ルナ)ママ、こんな感じでいいでちゅか?
(ママ)完璧です。
20131003_08.jpg

(チャオ)ママのご機嫌とりかにゃあ?
20131003_12.jpg

(ルナ)失礼なー。顔面パンチ、とりゃー、とりゃりゃりゃーーー
20131003_13.jpg

(チャオ)小生意気な娘め。あ、隠れた。こっちか?
20131003_14.jpg

(チャオ)やっぱ、こっちか???
20131003_15.jpg

(チャオ)遊びはもうおしまいにゃ。大人は忙しいの。
(ルナ)やだー、もっと遊ぶー。
20131003_16.jpg

(ルナ)コソコソ…
(チャオ)むむむ、小娘の気配。
20131003_01.jpg

(ルナ)ばあ〜!!
(チャオ)バレバレですけど。
(ルナ)……。
20131003_02.jpg



(ルナ)なんだにゃー…>_<…
昼間も寝てばっかで、いつからそんな退屈な男になったにゃー。
昔はもっと一緒に遊んでくれたにゃーー。






読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村

【2013/10/04 19:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
