スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読み聞かせ
やんちゃ盛りで好奇心旺盛な男の子、チャオ。
元気いっぱいです。

必殺チャオビーーーム!!!
光線
先日、とっても微笑ましい光景が・・・
5歳になる息子は絵本が大好き。
ソファで絵本を読んでいたら、どこからともなくチャオがやってきて
ちんとソファに座り
聞いている・・・
読み聞かせ
絵本の読み聞かせですね。

か、可愛い〜
しかも、遠目からジジまで耳をすませているではないかっ


しばらくお話を聞いていましたが、そのうち
こっくりこっくり・・・
しだしたチャオは、この通り 
うとうと


な、なんなんだ 
このマルってなった手は

可愛いじゃんかよーー。



ブログに足を運んでいただきありがとうございます。
ランキング参加中です。応援してもらえると
とっても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/12 14:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ボアにスリスリ | ホーム | お部屋が完成しました>>
comments
--はじめまして(^o^)/--
お初です(^o^)/
遊びに来ました♪

チャオ君 キリっとしてて可愛いですね(^^)

完成したお部屋も、とても素敵o(^o^)o

大人しくソファーに座って良いコですね♪

寧々だったら。。。
ソファーに戦いを挑んでると思います(--;)

チャオ君、破壊魔神じゃないから羨ましいです(^_^;)





【2012/10/14 00:01】 URL | ゆかじ #-[ 編集] |
--子悪魔ではあります--
ゆかじさん
ありがとうございます。
チャオはまだ子猫だからでしょうか…好奇心も旺盛で小悪魔程度に破壊魔です。笑 ちなみにソファで爪研ぎもします(>人<;)
寧々さんは大人ですから、力ももっと強いんでしょうね(;^_^A
よく言われていますが、犬と猫の間みたいな感じで躾もやりやすいんだか、やりにくいんだか…
だけど、サーバルはとっても賢い猫だなあと思います。
【2012/10/14 09:45】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
こんばんわ^^

はじめまして(^▽^)

チャオ君大人しくて良い仔で可愛いですね(^-^)
5歳のボクちゃんが読む本に、傍でじっとお話を
聴いているチャオ君微笑ましいです(^。^)
【2012/10/18 21:10】 URL | あめしすと       #-[ 編集] |
----
あめしすとさん

はじめまして。遊びにきていただき、ありがとうございます。
チャオのこんな姿は私も初めて見ました。絵本に興味を示したのは初めてです。でもあれからは見ません…(^◇^;)
【2012/10/19 22:49】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/16-b75af3f9
| ホーム |
