スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焼肉に行きたい!?チャオ
普通込みの日。
ゴミを入れた紙袋を階段脇に置いていたら…

ガサガサ…ゴソゴソ…

紙袋の中に頭を突っ込んで遊んでいる、不届き者が。
チャオではないかいっ!-_-b

ズゾゾゾーーーーザザザーーー

楽しいらしい。
床を紙袋のフルマスク状態でダイブしまくってます。
しまいには、持ち手の穴に頭入れて

ビリビリ…

紙エプロン

紙エプロンみたいになっちゃってますから(。-_-。)
焼肉にでも行くつもりですか。



で、鼻水は相変わらずで、
酷い時はオゲー言うて大変なんで、また病院です。
以前から逆クシャミ的な症状もあり、それ以外はめちゃ元気なので
ここで一発原因をはっきりさせようじゃないかってことで
ついに、細菌培養検査決行
鼻の穴奥に綿棒突っ込んで、菌を採取するやつ。
チャオ、この苦痛に耐えられるだろーか…(;^_^A
もう病院・来・れ・な・く・な・る・か・も・・・ 

ワタシ:頭押さえ係
主人:手足押さえ係
先生:綿棒突っ込む係

三人がかりで必死こいて頑張りましたが、渾身の力で抵抗するチャオの足が手から離れ
主人負傷。苦
結局、先生と院長先生にお任せすることに。

思い起こせば、うちに来た頃は本当に小さな小さな子猫ちゃんだったよなあ。
おねんね
娘と仲良くおねんねもしたよね。
今ではずいぶん大きくなって、力も強くなったねえ。


ああ、懐かしい。(しみじみ・・・)
これは
↓↓↓
うちに来た頃のチャオのブログ記事です。



読んで下さり、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/23 20:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<永久歯が生えてきましたー | ホーム | ボアにスリスリ>>
comments
--はじめまして。--
触りたいさわりたいサワリタイ・・・
いつも、そう思って拝見しています。

これからも楽しみにしています♪
【2012/10/26 14:23】 URL | kagemaru #tHX44QXM[ 編集] |
----
kagemaruさん
ありがとうございます。
まだまだ子供で可愛いチャオの素顔、あげていきますね。
ぼっちらぼっちらではありますが、書いていますんで、また読んでいただけると嬉しいです。
【2012/10/27 08:34】 URL | ベティ子 #-[ 編集] |
--病院は大変(^^;--
病院はみんな嫌いですね(笑)

うちも連れてくと大暴れするので。。

初めはみんなで抑えてましたが(^^;

今は洗濯ネットに入れて連れてくようにしてます☆

注射などは そのままできるので

楽です(^^)


【2012/11/03 07:24】 URL | ゆかじ #-[ 編集] |
----
ゆかじさん
病院好きな子なんて、そうそういませんよねー。
寧々さん、洗濯ネット破りませんか?前にチャオをシャンプーする時に洗濯ネットに入れたら、破られてしまい…出てくるほどは破りませんでしたが…(;^_^A
でも、入れてた方が絶対いいですよねー。今度から病院行く時はそうします!
【2012/11/03 13:12】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/18-43bb4595
| ホーム |
