スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
永久歯が生えてきましたー
チャオちゃん、乳歯の横に永久歯が生えてきましたー。
歯
先が丸い左の歯が永久歯。
右の尖った方が乳歯です。
だいたいはポロッと抜け落ちても、歯が小さいしそのまま飲んじゃうのか、
拾えることは少ないみたいなんで…
注意しておきます。拾えたらいいなー。

先日、チャオと初混浴♡しました。
最初、湯船の周りをグルグル回り続け、
一周回る毎に私の肩を後ろから
ベチコンッ。ベチコンッ
頭と肩を毛づくろいするかのように、
ベンロン、ベ〜ロン
10周以上繰り返して、やっと前足入水。
また出て、グルグル回り、やっと両足入れれた状態。
入ったら入ったで、パニッたのか
私の腕を必死で抱き寄せ、ガブガブ噛んでましたー。σ^_^;
必死なもんやから、爪は立ててるし…

これやったら、もう一緒に入りたくなーーい!(u_u)




読んで下さり、ありがとうございました。
応援していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/10/29 20:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<芸ができるんです | ホーム | 焼肉に行きたい!?チャオ>>
comments
--相互リンク--
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/d1f/
【2012/10/29 21:55】 URL | まゆみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/19-57a46fd5
| ホーム |
