スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして
はじめまして。
ぼくの名前はチャオ

C

生後9週でアメリカからここへきました。
ぼくを成田空港まで迎えに来る時、パパたちがそのついでに?いやぼくがついで?
とにかく大阪から東京まで車で迎えに来てくれ、
それだけで帰るのもアレなんで・・・ディズニーシーに行ったんだって。
その時、にいにが「チャオ!」て挨拶をいたく気に入り
それでぼくの名前もチャオ。

これから先、ママがぼくのブログを書いてくれるらしい。
では、ママよろしくー。しっかり書くんだよー。


って、な、なんなのよ!そのフリは。笑

書きにくいわ・・・。


えっとチャオちゃん、
もうすぐ4ヶ月。体重は4kg。
大きさは多分、普通の成猫くらいかな。

家の中では、だいたい自由にしてます。(あ、和室だけは立ち入り禁止区域。)
なので、ありえへんとこでおトイレしちゃったり・・・
色々ありますが、好奇心旺盛なチャオはうちに来た次の日から
家中を探検してまわり、自分のお気に入りの場所を見つけてはります。


チャオのお気に入りの場所
サーバル階段にて


ご飯まだかにゃあ〜
スポンサーサイト
【2012/08/24 12:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<水栓金物がスキ♡ | ホーム |
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/2-bd82bb17
| ホーム |
