スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お注射ちっくん!!チャオ、ワクチンを打つ。
疲れたからだを癒すべく(実際にはさほど疲れてなさそーですが)
丹念にナメナメ…毛づくろい。
サーバルキャット チャオ なめなめ

何に疲れたかって、先日、チャオは初めてのお注射打ちました。
今までワクチンは打たずにきたのですが、
風邪を引く回数も多い気がするし、色々考えた末
5種の不活化ワクチンを摂取してきました。

打った日だけ気怠そうにすると思いますが、大丈夫です。

と病院で言われて帰ってきましたが、
家に帰ってきたチャオは、そんな様子も見せず
どこか落ち着かない感じで、暫くウロウロしてから
やっとこさソファーで丁寧に毛づくろい。


な、なんすか?
いつも放ったらかしにして、用事ばっかしてるくせに
さっきから何ジロジロ見てるんだにゃ〜?

サーバルキャット チャオ何だよ?

あ、え?
そうだっけな。

(一応様子を気にして観察するママ。笑)

チャオは、いつも通り元気いっぱいかな。
バタバタ部屋中走ったり、子供たちにじゃれていったり…
ナイーブになることなく、普段どおり過ごしてました。


横顔もクールなチャオです。
サーバルキャット チャオと水盤

いつもここで、思いっきり水遊びしてるんだよねえ〜〜〜。
床がいっつもびちょびちょなんだよー。





読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/12/24 10:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<グルグル巻きにして、チャオ巻き寿司でも作る気ですか? | ホーム | 初土俵>>
comments
----
メリークリスマス☆

チャオくん、ワクチンだったんですね~^^
獣医さんもチャオ君の診察、
ビックリ&ワクワクするんだろうなぁ。

マーレも今月初旬にワクチンだったけど
いつも通り元気でした~。
子猫のときは一日ぐったりしちゃって
すごく心配しましたよ(>_<)

差し支えなければ
チャオちゃんのブログ&ジジちゃんのブログを
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2012/12/24 22:40】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--メリークリスマス!--
マーレママさん、楽しいX'masをお過ごしでしょうか?
マーレくんも、仔猫の時はワクチンでぐったりしましたか。
チャオも日本に来てすぐ打ってたら、そうだったかもしれません。
悩んで悩んで、やっとこさ打ったんですが、もう8ヶ月ですからね。
チャオを診てもらってる先生はチャオに対して、たぶん好意的だと思っているんですが(あくまでも、飼い主の感性で)、助手の方々はどうなんでしょう・・・(汗)
正直、嫌かも〜〜〜です。
毎度、幾度に半端なくシャーシャー言うので、本当に申し訳ない限りなんです。

それとリンク、ありがとうございます。
では、相互リンクお願いします☆
【2012/12/25 12:26】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/29-69dda9b3
| ホーム |
