スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます…なんて今頃言うのは恥ずかしい
新年あけましておめでとうございます(^-^)

そんなん今頃言うてんのかー(-。-;

と、突っ込まれそうですが…、
2013年も皆様に幸多き一年でありますように♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年のチャオのお遊び。
息子の幼稚園の縄跳びが非常にお気に召したようで、
縄跳び相手に、格闘中。

サーバルキャット チャオと縄跳び2
おりゃーー
お手てに巻いてやるぜい
サーバルキャット チャオと縄跳び3
捕まえたにゃあ
サーバルキャット チャオと縄跳び1
バシッ


この戦い、永遠に続きそうです。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2013/01/05 22:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ストーカーニャン・チャオと被害女ヤギ・ジジ | ホーム | グルグル巻きにして、チャオ巻き寿司でも作る気ですか?>>
comments
----
☆あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

紐にじゃれるのが好きだなんて
やっぱりチャオちゃんも猫さんなのですねぇ(*´▽`*)
じゃれ方が激しそうですね~♪
【2013/01/06 18:03】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
----
マーレmamaさん

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします!

紐大好きですよねえ。
縄跳びはさすがに誤飲しないので、安心ですが
細いのは何度か飲んでしまい、焦りましたσ(^_^;)
執着心が激しいので、縄跳びもそうですがお気に入りのオモチャは引き出しとかに隠しても、開けてまで見つけ出し、大変です…(・・;)
賢いというのか、しつこいというのか…。笑
【2013/01/06 18:54】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
初めまして(*´∇`*)
猫ブログ村から飛んで来たのですが
最初はチャオくんが猫さんに見えなくてビックリ(笑)
でも、ずっと記事をさかのぼっていく間に
その魅力にすっかりやられちゃいました(〃∇〃)
お姉ちゃんとのやりとりも可愛くて最高です(*´艸`)
またご訪問させていただきますね♪
【2013/01/07 11:39】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--りんぽぽさん--
りんぽぽさん、はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。

最近はポツポツの更新ですが、また遊びに来ていただけると、嬉しいです。
ソマリちゃんたちのブログも、覗かせてくださいね。
私もまたひとつ、楽しみが増えそうです。

ところで、ソマリというネコちゃんは初めてなんですがとっても綺麗なコートなんですね!写真、見入っちゃいました♡
【2013/01/07 22:37】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/31-e8d54d81
| ホーム |
