スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストーカーニャン・チャオと被害女ヤギ・ジジ
なーなー、なにしてるん?
遊ぼーやあ。

ミニヤギとサーバルキャット4

なめなめ・・・

なあ、なあ。それ毛繕いしてるん?
あんたも毛並みとか気にするん?


ミニヤギとサーバルキャット6

ほっといて・・・
ツメのお手入れは女の身だしなみよ。


ミニヤギとサーバルキャット2

ワタシ、ここ入ってゆっくりしたいねん。
休憩したいねん。
ほな、ばいばい。


ミニヤギとサーバルキャット1



ミニヤギとサーバルキャット3

ツンツン・・・
しつこい。

ごめん、やっぱり上から見とくわ。

ミニヤギとサーバルキャット5

実はここからも、見てるでえ〜
(こ、怖い。ストーカーみたいやし。)
サーバルキャット2013010806


お友達にゃんこがいないチャオは、ミニヤギのジジと子供たちがお友達だけど
遊びに満足できず、いつも欲求不満気味。
ジジ相手にマウントを取りにいくという、種を超えた行為にまで・・・。(汗)
もちろん、ありえませんが。(笑)



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/01/08 18:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<日向ぼっこで、あむあむ | ホーム | あけましておめでとうございます…なんて今頃言うのは恥ずかしい>>
comments
----
うちにも昨年までロップイヤーの長老うさぎさんがいて
猫たちと仲良くしてたんですよ〜
だから、種を超えた家族のふれあいって
すごくツボにハマって癒されます(#^-^#)

チャオくんはジジちゃんと
遊びたくて遊びたくてしかたないのね(^m^)
ふたりの感情が表情にすごく出ていて
可愛いですねぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)
関西弁も最高です(*≧m≦*)

チャオくんの立ち姿、美しい〜
【2013/01/10 11:31】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
----
チャオくん、マウントを取るほど
ジジちゃんのことが好きなのね~^^

肉食動物と草食動物の種を超えた愛、応援します~♪

マーレは黒猫のぬいぐるみのクロちゃんに
いつもマウンティングばかりするので
クロちゃんは開かずの部屋(物置部屋)に
封印しました(*´ω`*)
【2013/01/10 20:25】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--りんぽぽさん--
ドロップイヤーのうさちゃんと一緒に生活できたんですね!
草食と肉食動物の共同生活、ちゃんと成り立つ例もあるんですね(≧∇≦)
羨ましいです〜。

うちは、なかなか難しそうなので、二頭同時に出すことが出来ず、結局ジジばかりケージの中で…
柵越しには仲良しなのになあ。

関西弁のヤギとサーバル…
実際にはどーなんだろ…?
そんな変な喋り、してへんわ…とか本人から思われてたりして。笑
【2013/01/10 20:49】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--マーレmamaさん--
マーレくん、ぬいぐるみクロちゃんにマウント取ってましたか。笑
動かなくとも、猫ちゃんですからね。
あ、隠し部屋、必要ですよねー。
チャオは隠し部屋にまで潜入して、咥えて持ち出すというワルネコですが…-_-b

そして、娘のことも大好きで、よく背後から襲ってます。(汗)
娘はチャオちゃん大好きですが…
種を超えた愛、どうやら成立することなさそうです。
ジジは迷惑で仕方ない様子。笑
【2013/01/10 20:56】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/32-402b1d53
| ホーム |
