【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりルナの虜になった男、チャオたん
サーバルキャットとエジプシャンマウ2013011712

なかなかいい雰囲気でしょ、このおふたりさん♡

少しづつ一緒の時間を増やして、様子見の日々ですが、
とにかくチャオは、ルナが気になって気になって仕方ないらしい。(笑)
ジジのストーカーから、ルナのストーカーへと乗り換えて
毎日自分の部屋を出ると、真っ先に向かうのはルナのケージの前。

ルナの前に座って、尻尾をゆ〜らんゆ〜らん振って幸せそうに眺めてはります。

ルナがケージから出てくると
行く先、行く先、いちいち付いて回って見守りに精を出してる姿は、
まるで「ルナ親衛隊長」やね。(笑)

サーバルキャットとエジプシャンマウ2013010701

あ、そこ気をつけるにゃ

サーバルキャットとエジプシャンマウ2013011707

かくれんぼ ミャー



サーバルキャットとエジプシャンマウ2013010704

おちにゃいようにね、だいじょうぶかにゃ



サーバルキャットとエジプシャンマウ2013011708

パパあー、みてみてー♡ これミャーに?

えーーと、これはテレビをろくがしたり、DVDがみれるんだにゃ。

(ってパパじゃにゃいんだよー。)





サーバルキャットとエジプシャンマウ2013010702

じゃあ、これはなに?

どれどれ?なにがみえるにゃ?






サーバルキャットとエジプシャンマウ2013011706


お陰で、今まで家じゅうをパトロールしていたチャオが
全く他の場所へ行かなくなり、
毎日リビングでベッタリの日々を過ごしております。(=゚ω゚)ノ




読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村


【2013/01/18 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<優しいお兄にゃん、ベーロンベーロンオオカミになるの巻 | ホーム | チャオ、ネコ友にタジタジ>>
comments
--こんにちは--
本当に良い雰囲気ですね(^-^)

好奇心旺盛な坊やから世話焼きパパに大変身ですねヽ(*´∀`)ノ

これまた好奇心の塊のルナ嬢
全く物怖じしないのはドンくんと同様ですね!

二人?の今後から目が離せなくなりそうですo(^▽^)o
【2013/01/19 11:36】 URL | ドンくん爺じ(ちゅん) #g4ZMSwSI[ 編集] |
----
こんばんは☆

Yチェアが素敵!
チャオちゃん似合ってるな~。

ルナちゃんのあとを追っておんなじポーズ☆
こんな可愛い兄妹愛が見られるとは。
ニマニマしてしまいますぅ( ´ ▽ ` )

チャオちゃん仲間ができてホント良かったね~。
ジジちゃんが寂しくないかちょっと心配ですが・・・。
【2013/01/19 18:17】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
----
いや〜〜〜ん
チャオくんとルナちゃんの父娘コンビ
可愛いすぎます〜〜〜〜!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

そうそう、男の子って
下にオンニャの子を迎えると
可愛くて可愛くて仕方ないみたいで
完全ストーカーになりますよね(*´艸`)うちもそうでした

ルナちゃんがあぶない目に遭わないか
ずっと世話をやいてるチャオくんの優しさに
うるうるしちゃいそうです(TωT )

下の子を迎えた時って
もちろん子猫が可愛いのは言うまでもないけど
先住の子のいいところも改めて実感できる
幸せな時ですよね〜(〃 ̄ー ̄〃)
【2013/01/19 21:10】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--ドンくん爺じ(ちゅん)さん--
まさかチャオがこんなに世話焼きだったとは!笑
あまりの変わりようにビックリで笑えます。
ドンくんもルナも、(コタロウくんもきっと…)
BamBamくんで慣れてるからか、デッカい相手を見ても何とも思わないんでしょうね。
でーーんとしてて、頼もしいです。笑
【2013/01/20 09:48】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--マーレmamaさん--
チャオは優雅な姿が似合います〜(*^^*)

チャオがこんなに世話焼きに徹するとは驚きでしたね。
チャオはルナをベロンベロンしたいのに、ルナが嫌がって逃げるから…
時々、我慢できなくなって無理くり押さえ込んでますが。笑

そしてジジは、寂しいどころか
安堵感とか解放感って感じだと思います。きっと。笑
【2013/01/20 16:04】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--りんぽぽさん--
ほんと、その通りですねえ。
男子にゃんこは、可愛い年下女子にゃんに弱い。
チャオは嬉しくて嬉しくて、ルナの事を構いたくて仕方ないし、
ルナは自由にしたいし。笑
まだチャオが手加減してくれるのをいいことに、顔にパンチパンチしてちょっかいを出したり、ルナ嬢は悪女かも〜。
【2013/01/20 16:17】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/35-d251f533
| ホーム |
