スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴロゴロ〜ダラダラ〜(スライドショーでお送りします)
まった〜り
ゴロゴロ〜
ダラダラ〜
午前中 ふたりはポカポカお日様の光に溶けちゃってます〜♡



見た目がちょっとばかし厳ついからさ、
ボクがちょっとイタズラしただけで
目立つけど、ぶっちゃけルナの方がやってること
悪いんじゃねーーー(-ω-;)?
ティッシュ出し放題♡ティッシュパーティーして遊んだりー
なんなら、ゴミ箱から汚ティッシュ出してきてまで遊ぶしねー
お兄ーにゃんとして、しっかり面倒だってみてるぜ。
いい子にゃんだぜ、ボク。
ママ知ってる?
ボクも可愛い、ふつーのにゃんこだって。
(byチャオ 心の声)

ええ、ええ。
じゅうじゅう知ってますよ。(笑)
本当にお兄にゃんとして、しっかりとやっていることも!
とってもお利口な!ニャンコだってことも・・・。
図体がデカいだけで、他のニャンコよりも力がちょこっと強いだけで
それだけで些細なことも悪く見えてしまう、損な存在。(笑)
確かにやっていることは・・・
アナタ、そんなに悪くないよね。
臆病でとっても怖がりな性格だしね。(プププ笑)
でも、ルナちゃんはまだ小さいし
可愛いから、何やっても可愛いの。
なんて理不尽な・・・
でも、可愛いってだけで、それだけで何しても許される感が〜。
スネてるの?可愛いね、チャオちゃん。




読んでいただきありがとうございます。 ポチッと僕をクリックしてニャ! にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/01/28 16:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<入っちゃうのにゃ!って無理クリね… | ホーム | 優しいお兄にゃん、ベーロンベーロンオオカミになるの巻>>
comments
----
もぅ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!!
その言葉しか出て来ないような
可愛いすぎるカップルです〜(〃 ̄ー ̄〃)
とくにチャオくんがそっとチュってしてるショット
たまらなく癒されるぅ〜〜〜〜〜

お兄ちゃんはいろいろ気苦労が多くて
大変だと思うけど(笑)
可愛い妹にゃんのためにがんばって〜
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
【2013/01/29 19:29】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
----
りんぽぽさん

ありがとうございます〜。
お返事がなかなかですみません。
二人は本当にラブラブでとっても仲良しなんですよ。
見てるだけで、癒されます。やんちゃ娘の面倒を見るチャオ兄がとっても、可愛い♡

癒しのショットが、なかなかアップできず…
更新が全然できなくて残念〜。
【2013/02/01 21:30】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
スライドショー素敵~♡

んまぁ~この2匹はホントに仲がいいですね~。
ルナちゃんを見守るチャオちゃんの目が優しいこと。

ところでチャオちゃん
明らかにルナちゃんのものらしき
小さいベッドに無理矢理寝てません(*´▽`*)?
ルナちゃんのことが大好きなのね♡
あ~可愛い^^

マーレも妹を迎えたらメロメロになってくれるかぁ?
【2013/02/01 22:44】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
----
マーレmamaさん

あ、気づきましたか?(笑)
このピンクのベットはルナがうちにくる時に
このベットに入れてもらって来たんです。
なのに、チャオがムリクリ使っているという。(;^_^A

マーレくんも妹を迎えたら新たな一面が観見れるかも!?
チャオが、こんな優しいアニキっぷりを見せるなんて、正直意外でした。
ルナが怪我しないか心配してましたが、そんなことは全然無いですねえ。
【2013/02/03 12:57】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/37-19630f22
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。