【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子守りにゃんこ・チャオ
チャオと子供たちのやり取りは、本当に笑えますが
特に日中家にいる娘は、チャオ相手によく遊べるなあ・・・
と母親ながら関心させられます。
いや、娘の相手をするチャオに関心するべきか?な???(笑)

3歳の娘は、ままごと遊びが楽しい年頃。
色んなお弁当や食事を作っては、運んできます。
私が相手にしないと、その矛先はチャオへ・・・

「はい、チャオたんきゅーりも食べてね。次、パン!」

と言って、チャオの口元へグリグリっとねじ込む。(爆)

「あーーー!!まだ行ったらあかんっ!!」

三つ目あたりで逃げられました。
そりゃそーだろーよ。

チャオちゃん
今日はケーキを食べさせてもらえるそうです。(笑)

サーバルとままごとあそび20130215_03


サーバルとままごとあそび20130215_02

絵本サービスまで。

サーバルとままごとあそび20130215_01

至れり尽くせり。(≧m≦)ププ
ですが、迷惑この上ない顔をしておるーーー。

でも、とっても優しいにゃんこなんです。
娘のままごとにも付き合い、
先日息子と娘がインフルエンザで寝込んだ時も
そっと寄り添う。

娘に寄り添うサーバル20130215_04

娘に寄り添うサーバル20130215_01

娘に寄り添うサーバル20130215_03

最後、寄り添うショット3枚もいるか!?って突っ込まれそうですが・・・
可愛かったので〜〜〜〜。つい。
親バカですが、なにか。(開き直り)




読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/02/15 16:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<トムとジェリーな関係?チャオとルナ | ホーム | スチームクリーナーに戦いを挑むチャオ>>
comments
----
チャオたん、きゅーり食べるですか(笑)
お姉ちゃんに絵本を読んでもらってる
チャオくんのお顔がたまらなく愛おしいです(*´艸`)

寄り添いショット、3枚といわず
何枚でもOKです〜〜(≧∇≦)b
どのショットも本当に癒されます(〃 ̄ー ̄〃)
うちの子達にチャオくんの爪の垢を飲ませたいくらい
チャオくんエエ子やぁ(ノω・、)
【2013/02/15 20:20】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--こんばんは--
何時も楽しく拝見しています。

我が家の孫娘も一人っ子4歳
よくニャンズがおままごとの相手をしていますがciao君ほど我慢強くはないですね。

先日の事、私もインフルエンザを患いましたが皆ニャンに看病され奇跡的に1日で復活しました。
シャム猫の福君はご飯とトイレ以外24時間中20時間は私のベッドにいました。
恐るべしニャンコの介護能力でした。
【2013/02/15 21:42】 URL | ドンくん爺じ(ちゅん) #g4ZMSwSI[ 編集] |
----
なんとチャオちゃん!
おままごとの最中もルナちゃんのベッドに
無理矢理体をねじ込んでいるではありませんか!
相当お気に入りなんですね^^

添い寝してくれるなんて優しいチャオちゃん♡
人間のインフルエンザはニャンコには
移らないので安心してお任せできますね♪
【2013/02/17 00:10】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--りんぽぽさん--
コメのレス遅くなりすみません。
ちょっと、ジジのことで立て込んでおりました・・・

チャオのままごと遊び、めちゃくちゃ笑えるんですよねー。
りんぽぽさん家のにゃんずは皆、ええ子じゃないですかあ。
いっつも愛しいお目目で見てくれますし。

チャオの爪の垢飲んだら・・・
ジャンプ力UP確実ですが、どうでしょう?(笑)
【2013/02/19 15:08】 URL | ベティ子 #-[ 編集] |
--ドンくん爺じ(ちゅん)さん--
そうでしたよね、
にゃんずが看病してくれましたよね。
そしてすごい回復をとげたという。(笑)

お孫さんとにゃんこのままごと姿は
おじいちゃんにとっては、たまらないでしょうね。
可愛くて仕方ないはず!!
チャオもルナと子供の相手で忙しくなりました。

ドンくん、大きいですよね?
体重どのくらいになりましたか?
ルナは小さめですかね。
2kgちょっとで、なかなか伸びません〜。
【2013/02/19 15:16】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--マーレmamaさん--
ジジのことで、バタバタしており
レスが遅れました〜。

そうなんですよ。
チャオったら、常に入っていたいくらい
ピンクのベットがお気に入り。(笑)
ルナが入ってるの、見た事ないですから・・・。

人間と猫、ヤギで病気が移らないので
本当助かります。
これ、移るってなったら、もうワタシ・・・
限界〜〜〜(; ̄ー ̄川
【2013/02/19 15:22】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/45-b5f16edf
| ホーム |
