【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正義の見方Sパーマンをやっつけてしまうチャオ
我が家では、ぬいぐるみ系は大変危険である。
チャオの絶好のターゲットです。
この手は中身の綿を出して食べちゃうので、
全部隠しているはずなのに、
なぜか見つけてきちゃうのねー。

隠しておいたはずのSパーマンも、気付いた時には
Sのマークもベルトも
な、ないっ!!


サーバルキャットvsスーパーマン20130215_06

チャオ: だれにゃ!?お前は!!

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_04

チャオ: やっつけてやる。

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_05

チャオ: 覚悟しろ。

Sパーマン: やめてください。怒りますよ!

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_03

チャオ: うるさい、ちょっと待ってるにゃ。じょーりじょーり…(爪を研ぐ)

Sパーマン: い、イタイです。

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_01

チャオ: だまってるにゃ。やはり、お前の正体は綿野郎だなー。

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_02

チャオ: 隠してもダメにゃ。腕から白いのが見えてるにゃ。こーしてやるー。(蹴り蹴り)

サーバルキャットvsスーパーマン20130215_07

Sパーマン: ああ、いいところにお嬢さん!助けてくださいー。

通りがかりの猫 ルナ: なに?このちっちゃいおじちゃん???




読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/03/01 14:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ママ、檻へ立て篭ることにしました | ホーム | トムとジェリーな関係?チャオとルナ>>
comments
----
ワオ!!正義の味方もチャオくんの前では
両手腰当ての「どや」ポーズが空しく見えますね〜(*≧m≦*)
実はうちのレアぽんも、ぬいぐるみとかブチブチちぎっちゃう派で
子ニャン時代にぬいぐるみの腕を2cmほど食べちゃいました(*´д`*)
でもチャオくんの迫力には負ける〜〜
ルナちゃん、小さいオジさん、助けてあげた?(笑)

事後報告でごめんなさい
ベティ子さんのブログをうちのブログから
リンクさせていただきましたm(_ _)m
改めまして、これからもよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
【2013/03/01 20:27】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
----
にゃんとチャオちゃん!
綿が好物だったんですね~。
お気の毒に…Sパーマンの破れた肘から綿が飛び出してますね。
Sマークやベルトは食べちゃったんでしょうか?

しかしチャオちゃんに後ろ足ケリケリされたら
痛そうですね~!
マーレでも私傷だらけでっす(>_<)
【2013/03/03 11:39】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--あららー--
チャオちゃんも ぬいぐるみ系は大好物なんですね(笑)
サーバルって。。。悪食が 多いのかな(^^;

寧々も、なんでも 奥歯でよく噛んで←
食べてしまうから 困り者です(;-;)

ウン●に混じって排出してくれるからまだいいんですが。。。

誤食した時は ヒヤヒヤものですょ(+_+)

【2013/03/03 19:30】 URL | ゆかじ #8s7b8CCc[ 編集] |
--りんぽぽさん--
ぬりぐるみ、食べちゃう癖、
困りますよね〜。
お腹壊すからや〜め〜て〜ってなります。
レアルくんもでしたか・・・(汗)

ルナはちっちゃいおじちゃんを
完全スルーでした〜。

リンクありがとうございます。
嬉しいです〜♪
私も貼らせてくださいね。
【2013/03/05 14:51】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--マーレmamaさん--
本当に困ったもので・・・
本人食べてるつもりはないのか?
顎の力が強い分、食べてしまうのか?
この手は一瞬でご臨終です。

チャオのパンチとキック力、すごいですよー。(笑)
最近はルナとの遊びで発散できているのか、
私たちが痛い思いすることが無くなって
きました。
以前からも基本、爪は決して立てないのですが
毛づくろいしたい衝動があるらしく
その矛先がルナに行ったのが、本当に助かってます。
チャオの舌は、とにかくめっちゃ痛いんです。
ヘタに逃げると歯も当たりますからね。
捕まったら最後。
ガッツリ頭をホールドされて、されるがまま。
( ̄Д ̄;;
【2013/03/05 15:02】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--ゆかじさん--
誤飲は、出てくるまでがホントヒヤヒヤですよね・・・。
そして、お腹壊さないでね〜(>_<、)って思います。
サーバルは顎が強い分、結果悪食しちゃうんでしょうか?

寧々さんも奥歯でよーく噛んで・・・って
偉いんだか、偉くないんだか。(笑)
食べちゃあダメですよねえ。

【2013/03/05 15:08】 URL | ベティ子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/47-bec39de0
| ホーム |
