【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャオの不思議
チャオの不思議な行動。
<その1>

リビングにあるジャボチカバはジジも大好きで、
しょっちゅう食べられているのだけれど
こないだ、チャオまで食べていたーーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

木をかじるサーバル20130215_01.jpg

チャオ:ハグッ、ハグッ。

ジジ:あ、それ食べたら怒られるねんでえ。


サーバルキャット20130208_005

ルナ:ひゃっほーーーーいっ!!

そうやってジジが食べて、チャオも食べて、
ルナが登るわ、ぶら下がるわ・・・
枯れかけて療養中だっていうのに、これ以上やめてくれーーいっ!!



チャオ:そんなこった知らん。

ジジ:そうだ!そうだめえ!(「長い物には巻かれろ」的なヤギ)

木をかじるサーバル20130215_02.jpg



チャオの不思議な行動。
<その2>

日課である家中のパトロールの合間に
なぜか、意味不明な行動が・・・

座禅するサーバル20130314_01

チャオさーーん、何してるんですか?

チャオ:座禅。

座禅するサーバル20130314_02

壁に向かって、ひたすらじいーーーーっと座ってます。
真剣に座るその後ろ姿は、まるで修行僧。
おつとめが終わると、また徘徊・・・じゃなくて
パトロールが始まります。
う〜〜〜ん、謎だわ〜。





読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/03/20 16:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<頼れる男もただのだだっ子 | ホーム | ママ、檻へ立て篭ることにしました>>
comments
----
ジャボチカバって知りませんでした〜
どんな味がするんだろ(・ω・ )?
草食系にも肉食系にも好かれるなんてある意味すごい(笑)
ルナちゃんにとってはぶら下がり健康器なのね(*≧m≦*)

壁に向って座禅をくむチャオくん
ホント何かの宗教儀式みたいですねっΣ(‘ω‘ )
うちのにゃんずはやらないな〜
サーバルにゃん特有なのかしらん
それにしてもチャオくんの後ろ姿って
そのまんま芸術作品みたいです〜(〃 ̄ー ̄〃)
【2013/03/22 20:05】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
--りんぽぽさん--
ジャボチカバ、ライチみたいな味で
年中、収穫できるはずが最近療養中で
サッパリ(^◇^;)です。
写真でチャオが食べているのは、葉っぱで
ジジは以前、実がなってる時は実も食べて
ましたー。

チャオの後姿、芸術作品みたいって、
ありがとうございます。v( ̄^ ̄)ゞ
ザ・肉体美〜*・゜゚・*:.。..。.:*
サーバル特有なのか、チャオだけなのか?
あの座禅姿が、とてもストイックに感じ
男らしいのですよー。(笑)
【2013/03/24 17:26】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
あれれ?
チャオちゃんが草食動物に???
ジジちゃんの真似してるんですかねぇ?
それぞれ個性的な3匹、可愛いですね~。

見返りチャオちゃん、とってもセクシーだわ~♪
背景の壁も素敵なのでホントに絵になりますね~。
ウットリ・・・^^
【2013/03/27 21:41】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--マーレmamaさん--
チャオはたまーに猫草代わり?にか
ジジのチモシー食べたりするんですよ。
ジジはジジでチャオのカリカリ食べるし。
これは絶対ダメなんですけどね。
お腹壊しちゃいますから…

チャオは体のラインが、家猫とはまた
違って、強そうでしょ。(笑)
筋肉美って感じです。
この石の壁はチャオ部屋の前です。ここは
冷えるので、この冬はデロンギ付けっ放しでした。
電気代の請求書に毎月ビビりながら…(^◇^;)
【2013/03/28 09:00】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/49-a9eccdc5
| ホーム |
