【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人だね〜、チャオ。
すっぽりサーバル20130215_01.jpg

チャオお気に入りだった、ルナのベット。

最近は自分が入るより

ルナに譲ってることが多いかな。

(いや、お返ししてるかな?)

チャオは高い場所を好む、な〜んてことは特になく

むしろルナの方が、チャオより高い位置で

寝てたりする。(笑)

チャオがカーペットで寝そべり、

その上のソファにルナ。

みたいな感じ。


呼んだら来るし、こっちの話すことことも

結構理解しているのもチャオ。

聞くか聞かないかは、気分次第でもあるけど、

大人になってきたのか、

本能とか、自分の欲求を多少とも抑えられるように。

その点6ヶ月のルナっちは、まだまだ子供だね〜。(@ ̄ρ ̄@)

ま、可愛いので全然いいのだ〜。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/04/06 20:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<チャオ、鰹とご対面! | ホーム | 頼れる男もただのだだっ子>>
comments
----
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
チャオくんのぷりけつがドドーンと!!!o(≧ω≦)o
面白すぎでしょ、チャオくん(笑)

でも、最近はルナちゃんにお返しするように
なったのね(*´∇`*)
チャオくんも徐々にオトニャンとして、お兄ニャンとして
成長してるんですね〜
チャオくんの優しい性格が伝わって来て
いじらしいくらい可愛いです♪
【2013/04/07 11:59】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
----
りんぽぽさん

チャオのぶりりんオケツ。
大迫力!?σ(^_^;)

大人ニャンになったからなのか、はたまた
単にお尻が入らなくなってきたからなのか。(笑)
実は後者だったりして…

でも、確実にお兄ニャンにはなってる
と思います。
目指せラピ隊長のようなお兄ニャンで。
あ、でもリノちんが私好みですけど〜♡

【2013/04/08 20:18】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
なんとなく日本語理解してるなって
思うことありますよね~。

チャオちゃん、お兄さんになったんですね♪

でも、わたし的にはルナちゃんのベッドに
無理矢理入ってるチャオちゃんが
大好きなのでいつまでも続けて欲しいな^^

それにしてもでっかいおケツですこと(^O^)
ウププ♪
【2013/04/08 21:02】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--マーレmamaさん--
でっかいおケツでしょ〜。(笑)
なでなでしたくなりますよ〜。

マーレくんも、ちゃんと会話を理解してるんですね。
ママが帰ってきたら、疲れていても
ちゃんと遊んでくれることも
知ってるんでしょうね。(笑)
【2013/04/09 11:53】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
はじめまして、ブログ村からやってきました!
最近ブログをこっそり拝見させていただいてますv-238
チャオくんの美しさにウットリですv-10
チャオくんとルナちゃんにポチッと♪v-254
【2013/04/10 21:07】 URL | Iggy #-[ 編集] |
--Iggyさん--
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

チャオは毛並みもチャームポイントですが、
イギーちゃんは、チャオとはまた違って
とっても珍しい!神秘的ですね。

私も遊びに行かせていただきまーす。
【2013/04/11 21:09】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/52-09cdbd3c
| ホーム |
