スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
子供は早寝に限るにゃ!!(チャオ談)
昨夜、食事の後片付けをしていたら…

あらあら。(笑)
いつの間にやら
娘が撃沈。


チャオ兄さん、横でまったりじゃあないですか。
普段はガチャガチャと騒がしい子供たち。
むしろ、うっとおしそうにしている
チャオですが…

寝てる時と病気の時は、寄り添っちゃって…

本当は子供たちのこと、
好きなのね〜。(笑)


20130420_04


20130420_05


いいえ、違います。
今晩は冷え込むので、体温の高いチビの横で
暖をとっているだけなのニャ。

んべんべ…


まったく、子供の日中の騒がしさときたら
たまったもんじゃあにゃいですよ。
ママさん、そこのとこ
しっかり教育してもらわにゃいと!!

んべんべ…


僕ら、お耳がいいですからね。
うるさくて、たまりましぇん。



それはどうも
すみません…
よーーく言って聞かせておきます。( ̄^ ̄)ゞ

って、チャオ兄さん、ぼやきですか。(笑)



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/04/21 11:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Happy Birthday CIAO | ホーム | チャオ、鰹とご対面!>>
comments
----
うわ〜ん可愛い〜〜。゜(゜´Д`゜)゜。
二人の天使がまどろんでるみたいです〜〜

確かに小さいお子ちゃまは
予測不能な行動にでたりするから??
しっぽさん達にとっては「もぉ〜(・`ε・´)」な時もあるでしょうけど
やっぱりちゃ〜んと繋がってるんですね
「家族」って感じが伝わってきます(*´ω`*)ほっこり♪
【2013/04/23 00:41】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
--りんぽぽさん--
ほ〜んと、寝てる時だけが天使です〜。笑

特に我が家の子供は・・・
あきれるくらい騒がしく
動物たちにとっては
最悪だと思います。
意味不明な遊びに付き合わされるわ
理解不可能な行動するわ・・・
てな具合なので。(笑)

それでも、チャオも子供たちのこと
家族って思ってくれてるんでしょうね。
ま、子分扱いですが。(爆)
【2013/04/23 10:51】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
娘ちゃんとのツーショット和みますね~。
お子ちゃまって体温高いですからね。
チャオちゃん、ちゃっかりしてますにゃ~。
両手両足をなげだしてリラックスして可愛い~(´∀`)

一枚目のお写真、チャオちゃんが
娘ちゃんのおでこにそっとチュウしてるようにも見えますね♪
【2013/04/25 19:57】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--マーレmamaさん--
1枚目の写真、
そうなんですー。
毛づくろいしながら、娘のおでこに鼻を
スリスリしてましたー。(笑)
とっても微笑ましい瞬間だったんですよ。

チャオは子供が寝てる時は、結構
寄り添いますね。
ルナは…
まだ無いかな〜。
ママかパパオンリーです。
【2013/04/26 19:42】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/54-8a992667
| ホーム |
