スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きくなったね~
生後4ヶ月と2日になりました。
一昨日ならキリよく4ヶ月だったんですが・・・
細かい事は気にせず。σ(^_^;)
チャオはうちに来てから、本当に大きくなりました。

9週程で来た時は、こんな感じ。↑
1.5kgだった体重もいまでは…



4.2kgに!!↓


ジャンプ力も日に日に伸び、 ビックリさせられます(; ̄O ̄)

見た目は普通の猫サイズでいうと大人だけど、
まだまだ仔猫なので
じゃれて遊びたい盛り。
好奇心も旺盛で、私が引き出しを開けると顔を突っ込んでくるし
食卓の上の食べ物にも興味津々。

3歳の娘の頭を噛むのも大好き
と言っても、娘の方から差し出しているし
髪の毛があるので、全然痛くないみたい。

むしろ気持ちええらしい。

私は足首を噛まれるのが、ほんまシャレならんくらい痛くて
めちゃくちゃイヤですが(T_T)
スポンサーサイト
【2012/08/28 10:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<屁がどうした | ホーム | 毛づくろい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/6-0581ec1a
| ホーム |
