【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもお留守番
ミニヤギのジジと一緒に
六甲山最高峰へ登ってきました〜。
標高931m。
子供連れての登山はめっちゃ疲れましたが、
山の中は気持ちよかったです。

20130531_03

何故か息子に頭突きするジジ。(笑)


本当は、チャオもこんなふうに一緒に
出かけることができれば・・・
でも
それは無理な話なので、いつもお留守番です〜。

20130531_01.jpg

娘に抱っこさせてみようと思ったけど、
無理みたいですね。
チャオの方が背が高い。

そしてこの人、ルナは・・・
20130531_02

最近、この窓から外を眺めるのがブームみたいです。
うーーん、猫っぽい。(笑)



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/05/31 16:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<爪切りはキライなのにゃあ | ホーム | 母のブーム>>
comments
----
ジジちゃんかわいい♡
頭突き(笑)
【2013/05/31 17:19】 URL | ゆう #-[ 編集] |
--こんばんは--
ジジくん色んなところへお出掛け楽しいですね(#^.^#)
ciaoくんはやはり無理ですよね(^_^;)

ルナちゃんも大きくなりましたね!
相変わらずのお転婆さんですね(*^^)v

我が家のテト姫も負けず劣らずのお転婆
毎日賑やかです(*^^)v
【2013/06/01 21:55】 URL | ドンくん爺じ #g4ZMSwSI[ 編集] |
----
やっぱり草原??にジジちゃんの姿って
よく似合いますね〜(〃 ̄ー ̄〃)
でもなんで頭突き?(笑)

チャオくんとお姉ちゃんの抱擁は
まるでダンスを踊ってるみたい(*´艸`)
そして、ルナちゃん
うちも末っ子レアぽんがやっぱりずーっと
お外見てますよ〜
小さい子特有の熱心さかしら(笑)
【2013/06/02 17:00】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
--ゆうさん--
ジジ、可愛いですか〜(*^-^)
ありがとうございます。
ヤギにとって頭突きは挨拶みたいな
ものらしいんですが・・・
子供はたまったもんじゃないです。(笑)
何故か、大人には頭突きしないんですよね。
【2013/06/04 10:46】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--ドンくん爺じさん--
テト姫も元気いっぱいですね。

チャオは皆が出かけて、しかもジジも一緒に
出るのを見るとどう思ってるんでしょうね。
面白くないのかなあ。
でもめっちゃ怖がりだから、きっと外には出たく
ないでしょうね。
【2013/06/04 10:59】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--りんぽぽさん--
チャオと娘、まるで美女と野獣!?(笑)

小さい子は人間も動物も好奇心旺盛ですね。
起きてる時は、よく窓から外を眺めてますよー。
あまり構ってあげれないので、一人遊びも
上手だし。(汗)
あとは、ほ〜んとよく寝る・・・

こうやって書くと、不憫な気もしますが・・・。
【2013/06/04 11:06】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
頭突きって愛情表現ですよね~。
マーレも頭ごちーんしてきてスリスリします♪

もー可愛くてしょうがないでしょ^^

娘ちゃんとチャオちゃんの抱擁シーン
可愛いですね~♡
あれ?チャオちゃん、娘ちゃんの頭舐めてないですか?
【2013/06/05 23:19】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
----
マーレmamaさん

わー!マーレくんも頭突きしますか?(笑)
実はヤギは頭突きが当たり前の挨拶なんですが
チャオも思いっきり頭でゴッツーーンと
やってきて、ウニャウニャ〜言うてスリスリ甘えて
きます。
変わった子だと思ってましたが、マーレくんも
だったとは!
というより、ニャンコもこういうこと
するんでしょうか?

チャオ、目の前に髪の毛があると
つい舌が出ちゃう〜みたいな。(笑)
この時はどうだったかな?
覚えてないんですが・・・( ^ ^ );
【2013/06/06 10:53】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/60-fb404f05
| ホーム |
