【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
爪切りはキライなのにゃあ
20130625_09.jpg

ああ〜〜〜

20130625_11.jpg

今日のところは勘弁してやるにゃ〜〜〜
(。┰ω┰。)


20130625_10.jpg

なにしてるにゃあ?
えいえいっ。パシパシ。


20130625_03.jpg

き〜ら〜れ〜た〜〜〜〜(武器)

20130625_08.jpg

ガシュガシュ、べろんべろん。

20130625_07.jpg

ちーーーーん。

20130625_06.jpg

イジイジ・・・

20130625_05.jpg

コロコロ・・・

20130625_04.jpg

むくり。

20130625_02.jpg

どーーーん。

爪が短い男はモテないのにゃ。






いやいや、そんな話聞いたことありませんから。(・・?)



爪切りが大嫌いなチャオ。

こうやって、切らせてくれる時(隙)に急いで切ります。

気分で、OKな時とNGな時があるので。(笑)

爪切り中のチャオにちょっかいをかけて遊ぶ、ルナ。

ほんと、この子は末っ子娘でやることが

可愛いわあ。





読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/06/25 11:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<昼寝を邪魔する可愛い子 | ホーム | いつもお留守番>>
comments
--こんにちは--
ciaoくんの爪切り大変そう
しかしルナちゃんは我が家のテトちゃんみたしで笑えます。
末娘には適いません(T_T)

ジジちゃんとのお散歩やお出掛けも楽しそうですね(^_-)-☆
ロープウエイの方々もビックリされたんじゃないでしょうか?

ミニヤギ良いな~(笑)

【2013/06/26 12:30】 URL | オG-ニャン #g4ZMSwSI[ 編集] |
--オGーニャンさん--
爪切り、なかなかですよー。
力もあるので、押え込んで強引にっていう
わけにもいかず。(笑)
でも、たまーに大人しく切らせてくれるんです。

テトちゃん、ほんとキャラもルナと同じ感じで
。(笑)
末っ娘独特の小悪魔ぶりが、たまりませんよね。

あ、ひょっとしてミニヤギにもご興味が!?(笑)
ヤギも本当に癒し系で、意外に飼いやすく
なんていうか、すっとぼけたフリして実は
賢いタイプの動物かもしれません。
ロープウェイでもそうですが道中でも、
いつもビックリされちゃいます。
【2013/06/26 15:47】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
チャオくんの表情が可愛くてたまりませんo(≧ω≦)o
このお顔見てたら、爪切りがどれだけ嫌いか
よ〜く分かります(笑)
爪は男の武器だもんね??(*≧m≦*)ププッ

ちょっかい出してるルナちゃん自身は
爪切り苦手じゃないのかな?
【2013/06/26 20:40】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
--りんぽぽさん--
そうなんですよお。
爪切りって、どうしてこんなにキライなのか。
ルナもキライみたいですが、
所詮、仔猫ちゃんですからねえ。
私が押さえて切れば、楽勝です。v
チャオはパパじゃないと切らせてくれません
から・・・。
【2013/06/28 16:37】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
爪を切られてしょぼくれ顔のチャオちゃん、、、
うっ、ゴメン、申し訳ないけど笑ってしまったよ^^
そしてそんなチャオちゃんを他人事(猫ごと)のように覗き込んで楽しんむ?ルナちゃん。。。
面白いな~。

それにしても大人しく爪を切らせてくれる
チャオちゃん、とっても偉いですね!
マーレは仰け反って奇声を発して嫌がり
飼い主血だらけです…(*´ω`*)
【2013/06/28 23:29】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--マーレmamaさん--
ルナの小悪魔ぶりには、ホント笑っちゃいますよ。
チャオも、仕方ないな…くらいにあしらい
お兄ちゃんですよね。

爪切り、嫌なんでしょうね。
チャオもこちらの都合で切ると、血を見るので
チャオが受け入れてくれるタイミングにだけ
切ってます。(;^_^A

【2013/07/01 23:04】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/61-c4efca8f
| ホーム |
