【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼寝を邪魔する可愛い子
20130630_01レプタイル

じゃじゃじゃ〜〜〜〜ん!!!
新しい兄弟です〜♪
なんて言いたいところですが、
残念ながら違います。
先日行った、
レプタイルズフィーバー2013
で出品されていた子で、生後2ヶ月のカラカル(♂)
いやあ、本当にめっちゃくちゃ可愛かったです。
大人になったら、結構なもんなんですけど
今はこんなに可愛い。(笑)
チャオもうちに来た時はこんな風にあどけない感じだったなあ・・・
なんて懐かしく思い出しました。


さてさて、
今日は昼間、幼稚園のお迎えまでの時間が
微妙に10分ほどあったので
眠くて仕方がない母は
夕飯の下ごしらえを少しでもするか・・・?
いや昼寝するか???
一瞬迷ってみようかとも思ったが、手は迷わずに
ケータイのアラームをセットしていた。
そのままソファでゴロリ

すかさず
ハッハッハッ
と息を立ててやってくるのは、チャオ。
やられました。
必殺!親切の押し売り”毛繕い”

いらんちゅうの。
「イタイ〜(>ω<、)毛が抜ける〜〜〜」
って言うたら、速攻で飛び退きやめてくれましたが。
仕方なく、セルフグルーミングしてはります。
ご、ごめんね
チャオちゃん。

サーバルキャット20130701_04

チャオさ〜ん、大事なところが
丸見えでございます。

サーバルキャット20130701_03

秘技!セルフ モザイク〜
顔出しNGにゃあ〜
サーバルキャット20130701_05


サーバルキャット20130701_01

誰かさんが見切りました?
サーバルキャット20130701_02

またまた
サーバルキャット20130701_08

堂々とフレームにイン!!
サーバルキャット20130701_07

ふぁあ〜〜〜
サーバルキャット20130701_06

結局、
私は眠れず、出かける頃にはチャオが寝とる。(笑)
可愛い寝顔です。
サーバルキャット20130701_09





読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村

【2013/07/02 17:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<激おこプンプン丸 | ホーム | 爪切りはキライなのにゃあ>>
comments
----
即カラカルネット検索しました(笑)大きくなったら立派なかんじで楽しみですね〜!!
成長ブログ楽しみです!
【2013/07/03 20:35】 URL | ゆう #-[ 編集] |
--ゆうさん--
いえいえ!!;^_^A
あのカラカルの子は、イベントで出品されて
いた子で、うちの子じゃあないんですよー。
だけど、本当に連れて帰りたいくらい
可愛かったです。
【2013/07/03 21:08】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
あっ!そうなんですね!
激かわですね〜♪
私もイベント行ってみたいですー!
【2013/07/03 21:37】 URL | ゆう #-[ 編集] |
----
カラカルも仲間になったのー!?

って。。。。

早とちり&ビックリした

ゆかじでしたw

チャオちゃん 大きくなりましたねー(°∀°)

しかも スレンダーで素敵♪

寧々さんは。。。。

んー。。。。中年太り???

なんだか ツチノコみたいになってきた気がします。。。。(x_x)







【2013/07/03 23:39】 URL | ゆかじ #SFo5/nok[ 編集] |
--ゆうさん--
今年は大阪での開催でしたが、
ネット検索してみたら、
どうやら全国他にもあるようですよ。
もし、ご興味あれば是非〜。

写真撮っていいのかよくわからず
あまり撮らなかったんですが
レアものがたくさん見れて楽しかったですよ〜。
【2013/07/04 12:06】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--ゆかじさん--
お久しぶりです〜。

えへ。(笑)
トップ画像にカラカルを持ってきたのは
誤解を招いたかな〜。
でも、本当に連れて帰りたいくらい可愛かったです。

チャオも1歳2ヶ月で、大きくなりました。
確かにお腹はスレンダーです。
一応、ご飯の料は計算してあげてはいるんですが・・・
寧々さん、そんなに太ってますかあ?
中年太り!?ツチノコって。(爆)
久しぶりに寧々さんが見れて、嬉しいです。
う〜〜〜ん、やっぱ貫禄ですね☆
大人って感じがします。
【2013/07/04 12:17】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
カラカルって知らなくてググってみました(;´▽`A``
大人になった姿、すごいですね〜〜〜ワイルド!!!
でも生後2ヶ月のカラカルくんは可愛い〜(#^-^#)

チャオくんはオトニャンになっても
めっちゃ可愛い(〃∇〃)
性格の良さが顔に出てるもん
丸見えからの〜セルフモザイクに吹きました∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
寝顔は天使ちゃんですね〜(〃 ̄ー ̄〃)
【2013/07/04 17:32】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
----
カラカルー!?
これまたワイルドですね~。
けど上目遣いがなんとも可愛いらしい^^
会ってみたいな~。

チャオちゃんに毛づくろいされちゃいましたか。
ぺっちょり7:3にされないように気を付けてくださ~い^^

それにしてもチャオちゃんの立派なオタマさんに釘付けな私。。。
まん丸で可愛いですね♪
【2013/07/04 23:41】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--りんぽぽさん--
カラカル、ググりましたあ?
なかなかワイルドでございましょ?(笑)
出品者さんからは、大人になった時はからカルの方が
サーバルより飼いやすいと聞きました。
でも、あんなに厳つくなるのお(゚o゚;;
ですよね。

チャオが性格いい顔してるだなんて、
とっても嬉しいお言葉。
ありがとうございます。
今のまま優しいチャオでいて欲しいです。
1歳を境に、少し気難しくなると聞いているので…
【2013/07/05 21:10】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--マーレmamaさん--
私もカラカルを抱ける機会があるなんて、
とっても嬉しかったです。
動物園で見るシロモノですからねー。
本当に可愛かったですよ。

チャオの毛づくろいで、
危うく7:3に!って。(笑)
どっちかというと逆毛立ちまくりになりそうです。
歯でガシガシといて、ベロンベロンされるんですよー。しかも激しく(ーー;)
マーレくんは、そういうことしませんか?
チャオって、私たちのこと、猫と同じ扱いなのかなー。
【2013/07/05 21:16】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--こんにちは--
カラフルカッコいいですね~(#^.^#)

でもやはりciao君がカッコ可愛いな~(*^^)v
ciao君とルナちゃんの掛け合いには笑っちゃいますね(^_-)-☆

本当に楽しそうです。

【2013/07/07 15:34】 URL | オG-ニャン #g4ZMSwSI[ 編集] |
--おGーニャンさん--
ほんと、この二人の掛け合いには
笑えます。
仕掛けるのは、いつもルナ。(笑)
仕方なく相手するチャオ。
チャオがあまり怒らないからと、羽目を外し過ぎて、
半ギレされるルナ。(爆)
コントですよ、全く。

おGーニャンさん家も、頭数が多い分
それだけ色んなドラマが展開されて
楽しいですよねー。
【2013/07/08 10:29】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/62-05df92ff
| ホーム |
