【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イジけたおジイちゃん
じいさんのような寝顔
20130704_02.jpg

20130704_13.jpg


大あくび
20130704_03.jpg

気持ちいいにゃあ〜
20130704_06.jpg

チョロチョロ〜〜〜
20130704_05.jpg

どこ行くにゃあ?
20130704_01.jpg

ここが気持ちいいでチュウ(じゃなくて、にゃあ〜)
20130704_15.jpg


うっつら〜うっつら〜
20130704_14.jpg

物思いにふけってみた
20130704_12.jpg

ふう〜(落ち込んでる!?)
20130704_11.jpg

でも、やっぱ目はまだうつろ
20130704_10.jpg

ママ、こないだボクの秘密の顔、出しまちたよね

20130704_09.jpg

もう、見るなよ
20130704_08.jpg

ヒドいにゃ、あんな顔を公開するなんて。
なんじゃい

20130704_07.jpg


あーーーら、ごめんあそばせ。(笑)

そんなチャオとルナが最近お気に入りの場所は
階段の踊り場。
ちょうど真上でこんなふうにファンが回っていて
その風が気持ち良いらしい。
20130704_16.jpg

ウトウトしている顔は、いじけた
おじいちゃんみたいで、なんか可愛い。(笑)




読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村

【2013/07/15 09:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<緊急告知!(♡´▽`♡) | ホーム | 激おこプンプン丸>>
comments
----
サーバルキャットっていう種類なんですね!
始めて見ました。
また遊びに来ますね。
【2013/07/16 11:37】 URL | 猫 動画 #-[ 編集] |
--猫動画さん--
遊びに来ていただき、ありがとうございます。
またぜひ〜。
サーバルのチャオをヨロシクです☆
【2013/07/16 20:29】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
チャオくんて本当に表情が豊か
こないだのぷんぷん丸も可愛かったけど
こんな風に物静かなオネム顔も
ショボボンとして可愛い〜(*´艸`)
お人柄(猫柄?)の良さがにじみ出てますよ〜
【2013/07/23 18:21】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
----
イジけちゃってどしたのかな?
でもチャオちゃんのイジケ顔が
結講好きだったりします^^

そしてその横を優雅に通り過ぎるルナちゃん。
ルナちゃん、すっかり大人の顔つきになりましたよね~。
女王様だわ~♡
【2013/07/25 19:50】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--りんぽぽさん--
コメ返遅くて、申し訳ありませ〜〜〜ん。

チャオのショボボン顔可愛いです〜。
ありがとうございます。
普段は本当に穏やかでいい子なんですう。
たま〜に、たま〜に・・・
ぷんぷん丸。(笑)

表情のある子って可愛いですよね。
動物は目の表情が、特におもしろい。
【2013/07/27 14:45】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--マーレmamaさん--
せっかく書き込みしていただきながら
コメ返遅くてすみません。

しょぼくれた顔が私も好きです。(笑)
チャオはマーレくんみたいに、上目遣いで
可愛い瞳で見つめてきたり、な〜んて事は・・・
ありませんねえ。(特に私には)
主人には、いつも甘えた声ですり寄ってますけど〜。
それぞれにキャラが違って、面白いですね。(笑)
ルナも大人顔になりましたか〜。
毎日見てても、チャオがいるからか
小さいなあ。って思います。
確かに、この子は姫?女王様タイプ?かも〜。

【2013/07/27 14:52】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/66-bc2bff56
| ホーム |
