スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
緊急告知!(♡´▽`♡)
20130726_02サーバルキャット

もう完全に、だ〜つ〜りょ〜く〜う〜〜〜

「こう暑いと、やってらんにゃいんだよ〜」

言うてはります。(笑)


チャオさん、チャオさん、朗報であります!

この度、サーバルキャット☆チャオのオリジナルソング♪

できることになりました〜!!!

パチパチ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

しゅがーれいんさん

により作詞作曲です。

甘い声がとっても癒し系で、いいんですよ〜。

ねこが大好きな女の子、しゅがーれいんさん。

「ねこ」
( http://www.youtube.com/watch?v=fNCXQurkM6U )

って曲がとってもいい曲で、癒されます。

優しい声とちょっと切ない歌詞と、歳のせいか

思わず泣きそうに・・・。

本当に素敵な歌なので、興味がある方、是非一度聴いてみてくださいね。

そんなこんなで、作ってもらっちゃって

オバチャンすっかり( ̄ー+ ̄)v 感激。



え〜〜っとですね、ここ大事!オンエア情報でつ!

『しゅがーれいんのラジオボタン』

8月4日(日)15:15〜15:30



もしお時間があれば、聞いてみてください〜。

ちなみに全国どこからでも、インターネットで聞けます。

放送局:ラヂオつくば
( http://radio-tsukuba.net/ )

☆ つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、
  全国どこからでもインターネットで聞けます(詳しくはラヂオつくばHP内参照)
  番組名:『しゅがーれいんのラジオボタン』
  放送日:毎週日曜15:15~15:30



しゅがーれいんさんのブログ
( http://ameblo.jp/sugar-saki/ )

もありま〜す。





読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/07/27 16:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<いよいよ明日の放送ですう | ホーム | イジけたおジイちゃん>>
comments
--すごい☆--
チャオちゃんのオリジナルソング(°∀°)

すごい!!!\(^o^)/

大ヒット間違いなしですね♪♪

o(^-^o)(o^-^)o

寧々にも 聞かせよう(´ω`)♪
【2013/07/29 06:12】 URL | ゆかじ #-[ 編集] |
----
オリジナルソングですか!!すごい!!
チャオくんいよいよメジャーデビューですね〜(≧∇≦)b

ねこっていう曲聴いてきました
優しい歌声に、猫好きなら
ついほろりときちゃいますよね(ノω・、)
【2013/07/29 11:15】 URL | りんぽぽ #N8GDHN2g[ 編集] |
--ゆかじさん--
わーーい!ありがとうございます。
お時間あえば、是非聞いてください〜。

しゅがーれいんさんのラジオ番組内で
「ポチッとねこうた」というコーナーがあり
そこで流れます。
実は先に聴かせてもらってます。
とっても可愛い歌でした〜。
オンエア絶対聞き逃さないようにしないと!
というか、録音するつもりです。(笑)
【2013/07/29 15:38】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--りんぽぽさん--
ありがとうございます。

しゅがーれいんさんが作って下さり
実際、我が猫の唄となると、感動です。
肝心のチャオさんは・・・
どうなんでしょう。
わかってんだか・・・。(汗)

しゅがーれいんさん、本当可愛らしい女子
って感じで、声がほんわかしてて
いいんですよねえ。
【2013/07/29 15:43】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
ベティ子さん、こんばんは☆

8/4(日)まであと少しですね(*゚▽゚*)

しゅがーれいんさんが作るチャオちゃんの歌♪
どんな仕上がりになるのか今から楽しみです。
しゅがーれいんさんの曲はどれもホントに素敵で癒されますけど
よく知ってる猫ちゃんの曲は特別感動するんだろうな~^^♪
うんうん、チャオちゃんってそういうとこあるある!
とか頷きながら聴いちゃいそうです。

素敵な宝物になりますね~(´∀`)
【2013/07/30 19:11】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--マーレmamaさん--
ありがとうございますう。
あと4日。楽しみです。
オンエアは録音するつもりです。(笑)

♪「僕はマーレ」がとっても素敵な曲
だったので、マネしちゃいました。
時間が合えば、是非一緒に聞いてください〜。
【2013/07/31 10:05】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/67-d410ba7d
| ホーム |
