【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み残りわずかにしての、猫の会話
ほんと毎日暑いんだにゃ
ただでさえ暑いのに、毎日がガキャーどもが、うるさいにゃあ


20130830_-1.jpg



でちゅね
殿。

でも、うるさいガキャーも一緒に遊ぶと
結構楽しいものでちゅー
こないだ、ストローで風をフーフーしてもらって
遊んだでちゅう

20130830_-7.jpg

なに?そうにゃのか?

ということで、ガキャー1号に近寄ってみた。
1号は最近『かいけつゾロリ』シリーズに
はまってるらしいにゃ

20130830_-5.jpg

その横で名画鑑賞にゃ
20130830_-4.jpg

ルナ姫の頭で、グレーのヅラを被ってみた…ふう写真
20130830_-3.jpg

たまには ゴロゴロせずに遊ぶのもいいにゃあ
20130830_-2.jpg

そうでちゅよー、殿

20130830_-9.jpg

って、えええーー!!(゚o゚;;
いつの間に外出したでちゅか??


20130830_-10.jpg

20130830_-8.jpg

知らない間に、厳ついお顔に…


違うだろ…
アドベンチャーワールドのチーターさんにゃあ
模様は似ててもオイラはもっと優しい顔してるのにゃ…。


そうでちゅね
聞いた話ではアドベンチャーワールドのソラ先輩も、暑さで大変みたいでちゅよ
今年の夏は完全室内らしいでちゅ

20130830_-11.jpg

お、ソラ先輩!
飼育係のおネーサンと楽しそうに遊んでるにゃ
夏は涼しい部屋で若いおネーサンと遊ぶに限るにゃ


うちのおネータンとおニータンは明後日から
幼稚園でちゅよ、
静かになったら、さみちいでちゅねえ


早く明後日が来い!!なのにゃ (=^x^=)







読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/08/31 10:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<不思議な行動 チャオ | ホーム | ♪チャオは怖がり>>
comments
--こんにちは--
やっと夏休みも終わりですね~
ニャンズには遊び相手なのか?
うるさい存在なのか?の幼児ですね(#^.^#)

我が家もやっと普通の生活が戻ってきます。
【2013/09/01 14:20】 URL | ガァくんグランパ #g4ZMSwSI[ 編集] |
--初めまして--
先月末にアドベンチャーワールドへ。
ソラ君の元居た場所にはアルパカが。どうしたのか・・・と思っていましたら、引っ越ししていただけだと分かって安堵を。
チーターさんもソラ君も実見した直後にこのブログの写真。このちょっとした偶然に驚き、そして感謝いたします。
【2013/09/02 02:23】 URL | ひろゆき #mQop/nM.[ 編集] |
--ガアくんグランパさん--
今日から幼稚園始まりましたね。
うちは、公立幼稚園で今週いっぱいは
午前帰りですよー(T_T)
それでも、幼稚園始まってくれ、ありがたや〜です。

ルナは子供と遊びますが、チャオはできることなら
関わりたくない?感じですね。(笑)
静かな時(寝てる時と読書中)以外は近づきません。(笑)
【2013/09/02 13:36】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--ひろゆきさん--
はじめまして。

そうなんですよー。
今年の夏は、ソラくんのお散歩?ウォーキングありませんでしたね。
私たち家族も残念でした。
が、暑さにも弱いサーバルですから、
今年の夏はやはり外は厳しいでしょうねえ。
ビッグオーシャンの下に移動してました。
枝木のジャラシで遊んでもらってましたよ。
【2013/09/02 13:47】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/70-6ac49b44
| ホーム |
