スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不思議な行動 チャオ
夕飯後のチャオ
いつもなら、食べ終わるとすぐに
タタタッーーーって
自分の部屋へ戻り、お水を飲むのに
なぜだか今日はトイレ前の洗面へ行って
戻ってこない。

ここの洗面の水洗金具が大好きで
以前はよくこれを取って持って行ってしまい
困っていたんだけれど
最近は、そういう悪戯はしない。

音ひとつしないし
何してるんかな〜???って
覗いたら、

ちーーーん


ってただ座ってた。




この ピシッ ってなった手。
なんや?
さらに内股気味じゃありませんか!?
なんで、うつむいてるん?
なんか今日一日反省することでも、あったんでしょうか?
めっちゃ可愛いし。

しばらくこのまま固まっていたチャオでした。


日中のルナちゃんは、といえば・・・
誰にも邪魔されない梁の上で
おねむん。
20130830_-6.jpg

こちらも癒しの寝姿です♪






読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/09/03 10:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「チャオは怖がり」が聴けるようになりました | ホーム | 夏休み残りわずかにしての、猫の会話>>
comments
----
うわ〜〜〜〜
チャオくんなんて可愛いの〜〜〜!!!!(≧ω≦。)
何か反省してる?それとも哲学してる?(笑)
その顔のうつむき方といい、手っての揃え方といい
もぉもぉ可愛くてキュンキュンきちゃいます(///ω///)
ルナちゃんののびのびネンネも可愛い〜
本当に、ピュアなしっぽ家族たちの姿は
見ているだけで癒されますよね〜(*´ω`*)
【2013/09/06 18:36】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
----
チャオちゃん、一体何がしたかったんだ・・・?
食後の手洗い?
なら食前にしたほうが良かったんじゃないか?
とにかく可愛いすぎる行動ですね♡

ルナちゃん、気持ちよさそうな場所見つけたね~^^♪
ニャンコって快適な場所見つけるの上手ですよね^^
【2013/09/08 00:23】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
----
りんぽぽさん

ありがとうございます。(≧∇≦)
チャオも1歳過ぎて、落ち着きというか貫禄というのか
ゴロンとしてる事が多いですが、たまーに
意味不明な謎の行動が…
ホント、あれは何だったんだろう???です。

自由人なにゃんこたちの行動は
癒されますよねえ。
【2013/09/08 10:18】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
マーレmamaさん

あは。(笑)
手洗いだったのかも!?
でも…それなら食べる前に、ですね。

にゃんこは、いい場所見つけるのほんと上手。
常に、気持ち良い場所を見つけて、
好きに移動して…
ねんね。
自由奔放さも二匹で違い、それも面白いです。
【2013/09/08 10:26】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/71-8755281b
| ホーム |
