【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はルナたん特集〜☆
るなたん、かあいい♪

20130917_03.jpg

最近、子供達のいい遊び相手となっている(無理矢理させられている、とも言う)
ルナ。
なんて可愛い光景でしょう。
思わずシャッターをきるオカン。

が・・・

それを見逃さない鋭い視線が・・・
背後にっ!!

20130917_10

メヘ〜

20130917_04.jpg

ごろにゃん〜

20130917_05.jpg

20130917_06.jpg

ジャラシ代わりに、ミニヤギのジジのチモシーで遊んでます。(笑)

あーあー、食べ物の恨みは怖いよー。
それ、ジジんのだからねー。

20130917_07.jpg

じゃあ、でんしゃごっこ♪


因にルナの肉球は、黒色でして
チャオと一緒。
チャオがもし、ピンク色の肉球だったら・・・
想像すると、なんか違和感アリアリで笑えるな。



最後にちょっとくらいチャオの話を。
最近、肉球が硬化してきて皮がペロンってなってたチャオです。
わかりますう?
写真、ペロンってなってるの。
20130917_01.jpg

自分でガシガシ剥ごうとしてて、いつもペロンってなってたけど
ついに剥いじゃったみたい。
あ〜ら〜ま〜〜〜 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やることが、さすがワイルドねえ。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/09/27 11:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<木登りも上手、チャオ&ルナ | ホーム | 「チャオは怖がり」が聴けるようになりました>>
comments
----
ルナちゃん可愛すぎますね!
我が家のにゃんこも、これぐらい一緒に遊べたらなぁ…と羨ましくなっちゃいます。
また更新楽しみにしてますね!
【2013/09/27 13:12】 URL | ちぃさん #B//a9Yb2[ 編集] |
----
ルナたん一回り大きくなりましたね〜(〃∇〃)
おこちゃま達と楽しく遊んでる姿
微笑ましくて可愛い〜(#^-^#)
ジジちゃんは、もしかしたらヤキモチやいてるのかな(笑)

チャオくん、にっきゅうの皮べろんって
い、痛くないのかな((( ;゜Д゜)))
【2013/09/27 17:19】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--ちぃさん--
ルナは、動きもキャラもどこか面白い
可愛い子なんですよね。
もうすぐ1歳になります。

ちぃさんとこは、一緒に遊びませんか?
うちも、チャオは1歳を過ぎて落ち着いてきたのか
あまり遊ばなくなりましたね。
ひとり、ゴロンとしてることが多いです。
まあ、あんまり戯れられても結構こちらの
ダメージも大きいので…;^_^A
【2013/09/27 21:19】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
りんぽぽさん

ルナ、大きくなりました〜。
でも、ジジとチャオと比べるから、
我が家ではいつまでたっても小さい子。(笑)

ジジは「何を楽しそうにしてるんだメエ〜」
って思ってる顔でしたね。

肉球、ソマリーズは剥げてませんよね、やっぱ。
チャオはケアもしてないので、固いです。
痛そうにはしてませんし(と言っても、私の
判断。本人には聞いてませんが)
大丈夫なのかなあ…
ただ、足音がカチャカチャ言うてます。(笑)
静かに歩けないそうです。(≧m≦)
【2013/09/27 21:26】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--こんにちは--
ルナちゃん大きくなりましたね~(#^.^#)
マウの女の子、本当に子供の遊び相手には適任ですね!
マウを飼うまでは、こんなに人間好きの猫種がいるとは思いませんでした(*^^)v

我が家のマウ女子も今や唯一の膝猫です。

【2013/09/29 15:30】 URL | ドンくん爺じ #g4ZMSwSI[ 編集] |
--ドンくん爺じさん--
ですよね〜。
マウっ子は、本当に懐っこくて可愛いです。
抱っこ大好き、遊ぶの大好き、しかも運動神経も抜群。
お孫さんも、テト姫といっぱい遊んではるんでしょうね。
息子はルナが自分に付いて歩くので、それが嬉しくて仕方ないようです。
チャオはもう、そんなことしてくれませんからねー。
【2013/09/30 10:33】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
うわぁ~(*゚▽゚*)
可愛いですね、息子ちゃんとルナちゃんの
チュウ写真。
こりゃあ、急いでシャッター切りたくなっちゃうな。

ジジたんの嫉妬の目が・・・。

チャオちゃんの肉球、痛々しいですね。
肉球お手入れ専用のクリームもあるらしいですね^^b
【2013/10/01 23:10】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--マーレmamaさん--
子供と動物は、反則〜ですよね。(笑)
可愛いっていいわあ、と思います。

ジジちゃん、なかなかいいキャラしてるんですよ。
ヤギって賢いし、自己主張もすごい。(笑)

肉球お手入れのクリームですか、
すごいなあ。
今は何でもありますものね。
チャオは…
もうこの際、ワイルド路線で行ってもらいます。
絶対、クリームなんて塗らせてくれないだろーなー(ー ー;)と想像します。(笑)
【2013/10/03 09:52】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/74-9ee0068e
| ホーム |
