【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木登りも上手、チャオ&ルナ
チャオが爪とぎ用の柱で木登りしてましたー。
パパに作ってもらった、爪とぎ柱です。

これはシャッター☆チャーンス!
と、慌ててカメラ取りに行って戻ったけど
ママの騒々しさに気づかれてしまい
降りられてしまった。
やっぱり〜。

残念そうなママを察してかどうか?
ルナが再現してくれましたー。d(^_^o)

(ルナ)ママ、見ててねー。
ルナっち、頑張りまーちゅ。

20131003_07.jpg

(ルナ)おいしょっ
20131003_09.jpg

(ルナ)よっこらせ〜っ
20131003_10.jpg

(ルナ)せ〜の、どっこらせ〜
※ガラスの手形は気にしにゃいにゃ〜

20131003_11.jpg

(ルナ)ママ、こんな感じでいいでちゅか?
(ママ)完璧です。
20131003_08.jpg

(チャオ)ママのご機嫌とりかにゃあ?
20131003_12.jpg

(ルナ)失礼なー。顔面パンチ、とりゃー、とりゃりゃりゃーーー
20131003_13.jpg

(チャオ)小生意気な娘め。あ、隠れた。こっちか?
20131003_14.jpg

(チャオ)やっぱ、こっちか???
20131003_15.jpg

(チャオ)遊びはもうおしまいにゃ。大人は忙しいの。
(ルナ)やだー、もっと遊ぶー。
20131003_16.jpg

(ルナ)コソコソ…
(チャオ)むむむ、小娘の気配。
20131003_01.jpg

(ルナ)ばあ〜!!
(チャオ)バレバレですけど。
(ルナ)……。
20131003_02.jpg



(ルナ)なんだにゃー…>_<…
昼間も寝てばっかで、いつからそんな退屈な男になったにゃー。
昔はもっと一緒に遊んでくれたにゃーー。






読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村

【2013/10/04 19:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<我が家のアライグマ | ホーム | 今日はルナたん特集〜☆>>
comments
--こんにちは--
ルナちゃん相変わらずのお転婆さんですね~(#^.^#)
ciaoくんは随分落ち着いている様子。

我が家の末娘も相変わらずです(笑)
ルナちゃんとテトが一緒だったら凄い騒動になりそうですね、想像して笑っちゃいました(^_-)-☆

ポチ☆
【2013/10/06 14:52】 URL | ドンくん爺じ #g4ZMSwSI[ 編集] |
----
うわ♪♪可愛い〜〜!!!
爪研ぎで木登りしちゃうなんて
ルナちゃん最高〜〜〜〜!!!(≧ω≦。)
是非、チャオくんバージョンも見てみた〜い♪
ルナちゃんはコアラちゃんみたいに愛らしく木にとまってるけど(笑)
チャオくんはワイルドなんだろうな〜(*´艸`)

ふたりのバトルも可愛いっ
サイズがかなり違うからトムとジェリーみたい(〃∇〃)
【2013/10/07 17:54】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--ドンくん爺じさん--
ルナとテト姫が一緒なら…
きっと一日中、駆け回ってそう。(笑)

お転婆で好奇心旺盛だけど、
やることがまだ可愛いといいますか、
許容範囲なので、いいですね。
これが、一日中寝てばっかになったら、
きっと寂しいんだろうなあ。
なんやかんやと遊ぶルナは、見てるだけで
面白いです。
【2013/10/08 13:33】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--りんぽぽさん--
ルナ、コアラみたいですね。
私はお猿さんみたいだと思って、いつも
見てました。
ひょっとしてなんですが、チャオはルナが
登るのを見て、自分もイケる!?って
感じで真似して登ったんじゃないかと
思います。チャオが登ってるのは、本当に
最近になって初めて見たので。

うちは、トムとジェリーの色逆転バージョンです。
本当に…(≧∇≦)
コントみたいで、おもろいふたりです。
【2013/10/08 13:38】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--憧れます!--
ルナちゃん&チャオ君お利口さんですね!我が家のちぃさん(主人が拾って来たネコちゃん)は爪研ぎを各所に置いてますが、ソファーでガリガリ…

サーバルキャットさんが好きすぎて、今月末に東京の羽村動物公園まで家族皆で出陣します!(以前は銀座在住でしたが、今は福岡です)
チャオ君みたいにお利口さんなサーバルキャットさんが我が家に来る事を願いながら…(>_<)
【2013/10/12 18:27】 URL | ちぃさん #B//a9Yb2[ 編集] |
--ちぃさん--
こんにちは!
書き込み頂いていたのに、気づくの遅くてすみません…

羽村動物公園ですか。
知らなかったので、検索してみたら、
とってもアットホームな雰囲気で素敵な動物園ですね。
魅力的で、私も行ってみたいと思いました。
楽しんできて下さいね!

チャオも昔はソファでガリガリやってました。
ルナもたまにやりますよ。
でも、ルナはだいたい猫用の爪砥ぎでやってますね。
ちなみにチャオは…猫用の爪砥ぎなんて、使ったことないです。( ̄▽ ̄)

最後の文面が!?
もしかして、もしかする??ですか?
サーバルを迎えられるんですか?(≧∇≦)
【2013/10/15 13:04】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--いつもコメ返しありがとうございます!--
そうなんです!サーバルキャットさん、予約してあります!
まだ産まれて無いので、性別はわかりませんが…(^-^)

年明けには我が家に迎えられる予定です!
これからもベティ子さんのブログを参考書にして、勉強させていただきます!
【2013/10/17 16:04】 URL | ちぃさん #B//a9Yb2[ 編集] |
--ちぃさん--
わあ!やっぱり!
おめでとうございます。
年明けが楽しみですね。
私たちも成田空港までお迎えに行ったことを
思い出します。

サーバルが、なのかチャオが特別なのか?
よくわからないんですが、家猫に比べて寒さも暑さも
両方弱いんですよー。
ワイルドなくせに、とってもデリケートなのです。
参考までに〜。こちらこそ、これから色々教えてもらえると嬉しいです。
サーバル仲間はとても少ないので、色々と情報交換できるととても嬉しいです。
【2013/10/18 11:42】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
こんばんは☆

旦那様が爪とぎ柱を作ってくれたんですか?
すごーい!しかも長い~!!!

マーレは子猫の時に買った低い爪とぎを
いつまでも愛用しているのですが
低すぎて寝っころがりながら爪とぎしてます^^;
ルナちゃんみたいにガシガシおサルのように爪とぎ登りできると
楽しそうですねぇ~^^

段差のある水飲み場、お皿をひっくり返されなくて良さそうですね^^b
【2013/10/19 00:04】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
--マーレmamaさん--
マーレくん、
寝ながら爪研ぎする姿、可愛いですね。
最初にお迎えした時からしたら、相当大きく
なったでしょうしね。
そりゃあ、寝なきゃできないでしょうね。(笑)

チャオ用の爪研ぎは柱になっていて、
床と天井を突っ張って固定してるんです。
巨大です。

水飲み場、
本当は水道もあって、そこで水を換えれるように
なってるんですが、以前にチャオが水を出したり
ホースを噛んだこともあり、蛇口を外して
今は洗面所まで汲みに行ってます。
でも、排水口があるので、水をこぼされても
大丈夫なので、便利なんです。
チャオは、オモチャとか布団とか何でもジャブジャブして遊ぶので・・・
アライグマのようです。
【2013/10/20 10:52】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/75-a16d45dd
| ホーム |
