スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家のアライグマ
じゃぶじゃぶ〜〜〜

20131003_17.jpg

てや、てやっ
20131003_18.jpg

何でも水飲み皿(世間ではこれを、洗面器と呼ぶ)に入れて遊ぶチャオ。
オモチャくらいなら、まだいいんですけどねー。
寒くなったからと久しぶりに出した、モフモフベットまで
じゃぶじゃぶ〜〜〜されちゃいました。
最悪だあ (。>0<。)ビェェン

被害に遭う前のベッドで、はみ寝するチャオ。
上半身がベッドからはみ出しております。
0131022_02.jpg

冬支度として、枕木で囲いを作ろうと試みましたが
一本20kgほどある枕木を、組んだ状態で運ぶことが
で き な い!!( ̄Д ̄;;
仕方なく、チャオの部屋の前で組もうと頑張ったんですが
タイルの上で留め金打つのも、ずれるわ、タイル割りそうだしで・・・
結局、うまくいかず断念。

結果、こういうカタチに収まりました。
新しいものへの順応力は、断然ルナが上で
いつもルナが先に馴染んで、安全だとわかったら
後からチャオも使う、というのが
お決まりとなってます。

フンっ 安全第一。
0131022_04.jpg


にーたんは、臆病だからみゃ〜
ルナたんは、こんなとこも探検するだぞ〜

(ドヤ顔でシーサーばりの漢楼。さすが、ルナ)
0131022_05.jpg

ルナちゃん、
猫禁扉も突破して、レンジフードの上に乗るのは
やめてください。
ママより



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/10/20 10:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くっつきんこ | ホーム | 木登りも上手、チャオ&ルナ>>
comments
--すごい!--
何でもジャブジャブしちゃうんですね(^.^)
チャオ君の部屋は色々と設備万全で素晴らしいです。
お家の間取り等はチャオ君用に設計されたんでしょうか?
ブログのお写真を見る限りではチャオ君のお部屋の位置、掃除しやすそうな床、テレビ周りのコードのスッキリ感、バリバリされない素材のカーテン!理想ですね。
チャオ君が来てから、お家の中で困った事や、サーバルキャットさんの部屋を作る時に配慮した事等ありましたら教えて下さい!参考にさせて頂きたいです。(台所のガードはとっても参考になりました!!)
【2013/11/03 13:33】 URL | ちぃさん #B//a9Yb2[ 編集] |
--ちぃさん--
いつもコメントありがとうございます。

年明け、もう言うてる間ですよね。
新しくお迎えできる仔は、もう産まれたんでしょうか?
私まで楽しみになってきました。

チャオの部屋は、元々別の用途のスペースで
使ってないような場所だったので、
チャオの部屋にしてみた…という感じなんです
この家を新築した時は猫は想定になかったです。
全てがたまたまで。f^_^;)
スキップフロアがいい感じに、家全体キャットウォーク状態なんです。(笑)
細かい内容、長くなるのでメールで送らせてもらいますね。
【2013/11/04 16:08】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/76-dcf7317c
| ホーム |
