【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くっつきんこ
寒くなりました。
こちらはラブラブ、まった〜りタイムをお過ごしの
おふたり。
20131125_02.jpg



20131125_01.jpg
毛繕いのし合いっこ。
くっついてたら温かそう。

これはチャオもお気に入りの、チャオ専用ソファ。
それが最近、ルナが陣取っていることもしばしばで・・・
外から帰ってくると、チャオの特等席を横取りして
ひとり丸まって寝るルナが目に入ってくる。
そして、横でウロウロ歩くチャオ。
その光景は、少し笑えます。

こうやって、仲良く丸まっている姿も
そしてまた、かわゆい。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村

【2013/11/26 15:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<必死 | ホーム | 我が家のアライグマ>>
comments
----
あっかそう〜〜〜〜〜
ソファがとてもお洒落なのにも目がいきますが
寄り添っている姿がいいですねぇ♪
見ているだけで、ココロまであったかくしてもらえましたぁ(^-^*) 
ヤギにもソファを用意したくなりましたが
こんなふうには座らないでしょうねぇ(笑)
【2013/11/26 17:10】 URL | 淡路島のハイジ #N.vW.TCs[ 編集] |
----
素敵なベッドですね^^
フレームも太くて頑丈そう!
これは猫ちゃん専用のベッドなんでしょうか?

ホントに仲良くてラブラブで可愛い♪
なんとなく隠し撮りしてるような雰囲気の写真も面白いですね♪
最後にチャオちゃんのお目目がキラリ☆
「どや?うらやましいだろ?」って得意気ですね^^
【2013/11/26 22:25】 URL | マーレmama #-[ 編集] |
----
可愛いすぎです〜〜!!!(≧ω≦。)
たまらないです〜〜〜!!!(≧ω≦。)
微笑ましすぎてなんか笑っちゃいます〜(*´艸`)
【2013/11/27 14:57】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集] |
--淡路島のハイジさん--
こちらにも書き込みありがとうございます♪

ヤギにもソファー、ベットで一緒に寝るヤギもいるくらいなのでいけるかも?
でもオシッコだけはしないでよー、ですよね。
安定の悪い場所は嫌うので、このソファーは無理かもしれませんが…
ジジは柔らかい場所だと、落ち着かないのか
人間用のソファーに座ってもすぐに立ち上がってました。
最近は、ソファーに座るほど部屋でゆっくり
くつろげたことなんて、ありません(;´Д`A
常に物色してます。
【2013/11/27 17:14】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--マーレmamaさん--
お久しぶりです。

このソファーはアジアン雑貨屋さんで売ってたのを、ポチったんです。
人間用ですが、チャオ用に買いました。
もはや猫用ベットには入らないサイズに。f^_^;)
パイプは鉄パイプっぽいです。
でも、ザザーって前は動かされてました。
今は、もうしませんけど。

チャオは見られてると、絶対何でもやめちゃうので
常に隠し撮り。(笑)



【2013/11/27 17:20】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--りんぽぽさん--
ふふふ。
なんだか笑えるこのふたりです。
ルナの強気っぷりが、とっても面白いんですよね。

女は強しです。
【2013/11/27 17:33】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
----
今、気がつきました。
自分のコメントに脱字あり(汗)
あっかそう〜〜〜〜〜
って。。。あったかそう〜〜〜〜の間違いでした!
お家の中で物色されながらは無理なので
私が外で寝ようかと寝袋は買ったんですけどね。
夜中の動きが知りたくて(笑)
【2013/11/28 22:10】 URL | 淡路島のハイジ #N.vW.TCs[ 編集] |
----
初めまして。

サーバルで検索してたらこちらのブログにたどり着いたので色々記事を見ていたらCIAO君の可愛さにやられちゃいました><

最後の写真で目が光ってるのに笑いました。
【2013/11/28 22:17】 URL | ひなあられ #vF6dOJDI[ 編集] |
----
淡路島のハイジさん

物色しだすと止まらないので、
寝袋いいですね。
あ、でも春が来てからにしてください。
風邪ひきそう。

夜はジジも爆睡してると思います。
一緒には寝てませんが、寝てからは特に動きはないように
思います。
【2013/12/01 16:38】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
--ひなあられさん--
はじめまして、書き込みありがとうございます♪

あんまり更新してませんが、また遊びにきて
いただけると嬉しいです。

最後の写真、片目だけ光っちゃいましたー。
【2013/12/01 16:40】 URL | ベティ子 #SFo5/nok[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://servalcatciao.blog.fc2.com/tb.php/77-62b35e42
| ホーム |
