【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はルナたん特集〜☆
るなたん、かあいい♪

20130917_03.jpg

最近、子供達のいい遊び相手となっている(無理矢理させられている、とも言う)
ルナ。
なんて可愛い光景でしょう。
思わずシャッターをきるオカン。

が・・・

それを見逃さない鋭い視線が・・・
背後にっ!!

20130917_10

メヘ〜

20130917_04.jpg

ごろにゃん〜

20130917_05.jpg

20130917_06.jpg

ジャラシ代わりに、ミニヤギのジジのチモシーで遊んでます。(笑)

あーあー、食べ物の恨みは怖いよー。
それ、ジジんのだからねー。

20130917_07.jpg

じゃあ、でんしゃごっこ♪


因にルナの肉球は、黒色でして
チャオと一緒。
チャオがもし、ピンク色の肉球だったら・・・
想像すると、なんか違和感アリアリで笑えるな。



最後にちょっとくらいチャオの話を。
最近、肉球が硬化してきて皮がペロンってなってたチャオです。
わかりますう?
写真、ペロンってなってるの。
20130917_01.jpg

自分でガシガシ剥ごうとしてて、いつもペロンってなってたけど
ついに剥いじゃったみたい。
あ〜ら〜ま〜〜〜 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

やることが、さすがワイルドねえ。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/09/27 11:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
「チャオは怖がり」が聴けるようになりました
20130917_08.jpg

通称、チャオ部屋の高窓にて。

最近この場所は、すっかりルナに譲ったのかと思ってたけど
久しぶりに登ったね、チャオ♪

20130917_09.jpg

んべんべ(一心不乱)




と・こ・ろ・でっ

待ってました〜〜〜。
「チャオは怖がり」の放送内容のyoutubeが公開されました〜。
嬉しい〜〜〜。
パチパチ〜☆

放送を聞き逃した人
もう一度聴きたい、って人
そんなん知らんが、ちょっと気になる・・・
って人も!!
一度聴いてみてくださいませ。

ブログの右側スペースに貼付けさせていただいてます☆





読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/09/17 16:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
不思議な行動 チャオ
夕飯後のチャオ
いつもなら、食べ終わるとすぐに
タタタッーーーって
自分の部屋へ戻り、お水を飲むのに
なぜだか今日はトイレ前の洗面へ行って
戻ってこない。

ここの洗面の水洗金具が大好きで
以前はよくこれを取って持って行ってしまい
困っていたんだけれど
最近は、そういう悪戯はしない。

音ひとつしないし
何してるんかな〜???って
覗いたら、

ちーーーん


ってただ座ってた。




この ピシッ ってなった手。
なんや?
さらに内股気味じゃありませんか!?
なんで、うつむいてるん?
なんか今日一日反省することでも、あったんでしょうか?
めっちゃ可愛いし。

しばらくこのまま固まっていたチャオでした。


日中のルナちゃんは、といえば・・・
誰にも邪魔されない梁の上で
おねむん。
20130830_-6.jpg

こちらも癒しの寝姿です♪






読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/09/03 10:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
夏休み残りわずかにしての、猫の会話
ほんと毎日暑いんだにゃ
ただでさえ暑いのに、毎日がガキャーどもが、うるさいにゃあ


20130830_-1.jpg



でちゅね
殿。

でも、うるさいガキャーも一緒に遊ぶと
結構楽しいものでちゅー
こないだ、ストローで風をフーフーしてもらって
遊んだでちゅう

20130830_-7.jpg

なに?そうにゃのか?

ということで、ガキャー1号に近寄ってみた。
1号は最近『かいけつゾロリ』シリーズに
はまってるらしいにゃ

20130830_-5.jpg

その横で名画鑑賞にゃ
20130830_-4.jpg

ルナ姫の頭で、グレーのヅラを被ってみた…ふう写真
20130830_-3.jpg

たまには ゴロゴロせずに遊ぶのもいいにゃあ
20130830_-2.jpg

そうでちゅよー、殿

20130830_-9.jpg

って、えええーー!!(゚o゚;;
いつの間に外出したでちゅか??


20130830_-10.jpg

20130830_-8.jpg

知らない間に、厳ついお顔に…


違うだろ…
アドベンチャーワールドのチーターさんにゃあ
模様は似ててもオイラはもっと優しい顔してるのにゃ…。


そうでちゅね
聞いた話ではアドベンチャーワールドのソラ先輩も、暑さで大変みたいでちゅよ
今年の夏は完全室内らしいでちゅ

20130830_-11.jpg

お、ソラ先輩!
飼育係のおネーサンと楽しそうに遊んでるにゃ
夏は涼しい部屋で若いおネーサンと遊ぶに限るにゃ


うちのおネータンとおニータンは明後日から
幼稚園でちゅよ、
静かになったら、さみちいでちゅねえ


早く明後日が来い!!なのにゃ (=^x^=)







読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/08/31 10:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
♪チャオは怖がり
先日の「しゅがーれいんのラジオボタン」

PCに張り付いて、ドキドキしながら聞いたワタシです。
残念ながら、自宅はipadでサイマル放送が聞けず
会社まで行って聞いたのでしたー。
なので、チャオは一緒にラジオが聞けなかったのですう。


♪『チャオは怖がり』

大きなからだをしてますが とっても臆病者なのです

一応 お兄ちゃんもしてますが やっぱり臆病者なのです

お昼寝する子供たちの 添い寝がとても大好きだよ

でも 大きな音や知らない人は

びっくりするから苦手だよ

それが僕なんです チャオ チャオ


こんな詩でした〜。
放送の内容は…
近いうち?にYouTubeでアップできるそうです。
楽しみ〜。

はてさて、私がラジオに聞き入ってる頃
チャオは…
サーバルキャット20130806

ルナと一緒に、まった〜り。
お留守番。

番組内で、チャオについて紹介していただけました。
大きい体してるのに、とっても怖がりで
人見知りと猫見知りする(知らない人や猫が苦手な)こと、
人間にも毛づくろいしてくれることとか、
あと、子供たちと川の字で寝たりする
可愛い姿とか。
20130517_01
この写真のことです〜。

見た目とのギャップありありのチャオの可愛い姿が
いっぱい紹介してもらえ、
とっても嬉しかったです。
しゅがーれいんさん
ありがとうございます!





ご興味ある方、こちらもよろしく〜☆
一度見てみて下さいね。

★しゅがーれいんさんのブログ
http://ameblo.jp/sugar-saki/
その日出会った、可愛いニャンコも紹介されてますう。

★「ねこ」♪
 http://www.youtube.com/watch?v=fNCXQurkM6U 
ちょっと泣けちゃう、可愛くって切ないうたです。

『しゅがーれいんのラジオボタン』
放送日:毎週日曜 15:15~15:30


つくば周辺 84.2MHz だけでなく サイマル放送ですので、
全国どこからでもインターネットで聞けます。
ラヂオつくばHPの右上の方「インターネットで放送をお楽しみいただけます」
ボタンを押して下さい〜。




読んでいただきありがとうございます。
ポチッと僕をクリックしてニャ!

にほんブログ村 猫ブログ その他珍しい猫へ
にほんブログ村
【2013/08/06 15:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
前ページ | ホーム | 次ページ
